« フィッティング | トップページ | この時期・・・。 »

DM出来ました。

やっとDM出来上がりました。
今日、友達が遊びに来てくれたので、なかば強制的に手伝ってもらったため明日には送れそうです。
このココログのアドレスがDMに記載されているから、誰か見てくれるといいなぁ~。
というのもあってDMをおくりました・・・。
ショーは勿論来てもらいたいのですが、平日なうえにゴールデンウィークの前のため(ゴールデンウィーク金曜からなんですよね。)
多分学校行っている人も、会社に行っている人も休みじゃない人が多いはず・・・。
ショーをやった事を知ってもらえるだけで満足です。万博に参加出来るだけでも幸せです。
ちなみに、今日遊びに来てくれた友達、4月末に嫁に行きます。2次会の服を頼まれたのですが、当初ショーの服の締め切りに迫れ「出来ない」と断ってしまったのですが、今思えばなんで無理してでも作ってあげられなかったんだろう・・・。と今日とても後悔しました。となりの店で服を作ってもらっていて明日仮縫いなのかな?(それ、私がやるべきことなのに!とおもいました。)
友達のハレの日にこれじゃぁ~全然駄目ですね。くやしぃ~。大好きな友達なのに。
こういう時ってすごいへこみますね。

|

« フィッティング | トップページ | この時期・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/3619713

この記事へのトラックバック一覧です: DM出来ました。:

« フィッティング | トップページ | この時期・・・。 »