« フィッティングと撮影? | トップページ | フィッティング »

本日取材を受けました。

とっても緊張しましたが、本日取材をうけました。5月のJALの国際線で1ヶ月間名古屋の名物案内をする企画があり、(機内の中でのテレビ放送らしいのです)その企画での取材でした。
すごく、緊張してしまって、多分意味不明の事を口走っております。が、誰か5月に海外にJALで海外に行きJALで帰って来る方がありましたら注意してみてください。多分ひきっつった顔の私が出ます。
実は取材のミスらしく火曜に取り終えるはずのものを木曜である今日したため、服装がいきなり変わっております。当日である今日、「服装はこの前といっしょですか?」と訪ねられたのですが、いっしょなわけはなく、ちょっと困った感じでした。

|

« フィッティングと撮影? | トップページ | フィッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/3609395

この記事へのトラックバック一覧です: 本日取材を受けました。:

« フィッティングと撮影? | トップページ | フィッティング »