« ★リハーサル★ | トップページ | ★はじまりましたねぇ★ »

無事終了致しました☆

ファッションショー無事に終了致しました。昨日見に来ていただいた方、ありがとうございました。
色々思う事はありましたが、不備なく終了する事が出来ました。
ショーが終了してから、企業館以外見て回ったという事もあり昨日は帰りの電車の中で意識が朦朧とする程疲れておりました。緊張していたのかなぁ~??
そして、気がつけば本日、木曜昼の12時・・・。
昨日という日はあっというまにすぎでいました。朝(昼)新聞を見ると、中日スポーツの芸能欄に昨日森下千里さんとほくじょうさん(?)がエコショーに参加したと記載されてあり、そして中日新聞のほうにも昨日のエコショーの事が記載されていました。(こっちの記事にはpipilottieの服を着たモデルさんが写っていました(^o^)v)。あまり実感はなかったのですが、やはり大きなイベントだったのですね。演出、振り付け、音楽、照明等、それぞれの分野のプロの方に取り組んで頂いたためなんだか実感なくきてしまった感じです。しかし、こんなに大きな舞台でショーをさせてもらえる、呼んでもらえた。という事に感謝しなきゃいけないですね★
舞台の挨拶が終わり幕が下りた後、森英恵さんに握手をしてもらいました。とても優しい方でした。
ショーの写真等、出来上がりましたらお店に置きますので見に来てくださいね!

|

« ★リハーサル★ | トップページ | ★はじまりましたねぇ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/3894713

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了致しました☆:

» 中日スポーツ [中日スポーツの歩み]
中日スポーツ中日スポーツ(ちゅうにちスポーツ)は、愛知県名古屋市に本社を構える中部日本新聞社(現・中日新聞社)が発行する日本の日刊スポーツ新聞である。1954年(昭和29年)創刊。略して中スポ(ちゅうスポ)と呼ばれることもあり、紙面にもこの略称は記載されて... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 03:26

« ★リハーサル★ | トップページ | ★はじまりましたねぇ★ »