« 代償?? | トップページ | ★クリエーターズマーケット★ »

模様替えしました。

昨日の夜チクチクとカーテンをリメイクしました☆裏地をつけて(しかも、裏地はこの前のエコ素材の残りの松)裾にレースをつけて・・・。とてもかわゆく出来ましたo(^o^)oこれ服にしたらかわいいのに、と真剣に思いました。小物や生活用品って思いっきりやってもそれほどくどくならないから気分よく作れます。レースがたっぷりついた服に抵抗がある人でもレースの小物は大丈夫な人も多いはず。作業代の位置もレジの隣に移したのでこれからはたびたび作業をしようと思っています。とりあえず、日曜までに帽子を作ろう★vfsh0026_1

|

« 代償?? | トップページ | ★クリエーターズマーケット★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/4009172

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えしました。:

« 代償?? | トップページ | ★クリエーターズマーケット★ »