« げっちゅぅ~!!!! | トップページ | お花さん★ »

うわぁ~い(^o^)

現在、グラフィックデザイナーのお友達にお店の新しいDMを作ってもらっています。
6月19日のクリエーターズマーケットで配ろうかな?っと思っています。
きょう、だいたいのデザインを見たのですが、すっごいかわいい!!もう天才!!私の好きなポイントを押さえている・・・。1からお願いしたのは今回が初めてで、彼女の雰囲気にあうナチュラルな感じを想像していたのですが、すごい!!私の大好きなポイントを押さえていました。さすがプロですね・・・。
かっこいいなぁ~!ほんと、すごい★ちなみにHpアドレスドメインpipilottie.comでとれました。

|

« げっちゅぅ~!!!! | トップページ | お花さん★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/4306742

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~い(^o^):

« げっちゅぅ~!!!! | トップページ | お花さん★ »