« ねむぅ~・・・。 | トップページ | 華 »

本日はお日柄も良く。

いよいよ今日、クリエーターズマーケットに出展です。何回目くらいなのかな?初めて出展したのはさていつなのだろう?記憶が乏しい・・・。現在お店があるのはこのクリエーターズマーケットをやっている社長さんのおかげでもあるわけです。なかなかダンディー(古い?)な感じのおもしろい人です。今回のショーに出すお洋服たちはなんていうかじわじわぁ~っと好きになったお洋服たちです。ちょこっとちょこっと一手間かけたのもあるのでしょうね。兎に角大好きです★ちなみにUV対策帽子もおすすめ。明後日からお洋服も帽子もお店で販売開始します。(ちなみに由香が店番です。私は万博さっ!!)

|

« ねむぅ~・・・。 | トップページ | 華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/4613792

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお日柄も良く。:

« ねむぅ~・・・。 | トップページ | 華 »