« イラッ!! | トップページ | 生まれたて★ »

木曜日

遅ればせながら木曜にアルバイトに入ってもらう人が決まりました★たまに私がいますが、後は彼女がいます。
以前ここでアイドルというタイトルで彼女の事を紹介したことがあります。いつまでたっても私のアイドルです。とっても綺麗な心を持っていて、それでもってまっすぐすぎて不器用ですっごい誠実な子です。よく二胡の帰りに彼女の家にお邪魔して手料理をご馳走になっています(*^o^*)v二胡の教室がすっごい彼女の家の近くなんです!二胡は2週間に1度あるのですが、その後用事がないかぎり欠かさず寄っています。彼女と話していると心がすっごい和みます。癒しのパワー全快にもっている彼女です。是非仲良くしてあげてくださいね!彼女がいるのは9日からです。ちょいと人見知りですが、とても素晴らしい子です★私がマラソンの日に入ってくれているゆうこちゃんにしてもゆか(彼女の名は由香といいます。)にしてもとても素晴らしい子でそんな彼女達に手伝ってもらっている私はなんだかついてる(^o^)v

|

« イラッ!! | トップページ | 生まれたて★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/4375641

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« イラッ!! | トップページ | 生まれたて★ »