« 安い?高い? | トップページ | 豆乳クッキーダイエット »

イベントのお知らせ?

友人がイベント屋さん(?)をこれまた友人とやりだしたらしく第一回目のイベントを扶桑町のとこらへんでやるみたいです。それに参加します。場所は・・・うぅ~んと・・・犬山ハーフの後に寄ったバイキングの丸忠の駐車場の横。←特定の人にしかわかりませんね。ごめんなさい。41号を名古屋から岐阜に向かって走ると派手なパチンコ屋があってそこをちょっと行くとバイキングの丸忠がある、らしいです。睡魔に襲われていた時にこのイベントのお誘いのお電話がかかってきまして、もうだだだだぁ~っという感じで話しを聞き、まぁ~イベント=昼からビール★るんるん♪な考えなため「やるやる!!」と返事をしたもののイベント名すら聞いていない事に気がつきました・・・。(深く反省)日にちは8月27日の土曜日、雨の場合は次の日の28日。朝10時からお昼の1時。ものを作っている人やパフォーマンスをする人が集まったイベントみたいです。でジャブじゃやなっくって・・・えっと・・・テルミンでもなくって・・・忘れた。何かの楽器をやる人とか映像系の人とか色々です。出展する人がおもしろそうですよね。また詳細は改めて報告します。お昼の1時に終わるんじゃビール飲みながらってのは無理ですよね・・・やっぱ★

|

« 安い?高い? | トップページ | 豆乳クッキーダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/5400305

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ?:

« 安い?高い? | トップページ | 豆乳クッキーダイエット »