« ☆東京観光☆ | トップページ | 冬物ちょっと入荷しました。 »

*JD*

最近発砲ミネラルウォターにすっかりはまっています。(以前買い溜めした写真をここにのせたのですが)ウリベート以上にいい子がおりました♪その名はクリスタルガイザーのスパークリングウォ-ター。炭酸具合が最高★ほのかなレモンの香があるためとてもナイスですV(^-^)V天然なのかは「?」ですが。アメリカ産です。ちなみにウリベートは天然微炭酸のイタリア産。
これを愛するジャック(ジャックダニエル)と割ると最高なんです★ なかでも、ジャックダニエルのモノグラムが一番好きです。ただし・・・お高い・・・。しかも、日本未販売らしくネットじゃないと買えないのです。だからなかなか出会えません。でもかっこいいですよぉ~あれ。皮(多分合皮)に包まれた平たいビンで。JDと書いてあるの。名前を主張していないの!!これを友達に真剣に語ったら「前から思っていたけれど・・・おやじっぽいよね・・・。」と言われてしまった・・・。しかも真顔で。でもよく言われる・・・。I LOVE おやじ っすよ。vfsh0228_1vfsh0231_1


|

« ☆東京観光☆ | トップページ | 冬物ちょっと入荷しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/5567948

この記事へのトラックバック一覧です: *JD*:

« ☆東京観光☆ | トップページ | 冬物ちょっと入荷しました。 »