« 訓練★ | トップページ | 春夏もの »

名鉄終了

本日で名鉄の催事が終了いたしました。
ご来場いただいた方がたどうもありがとうございました。
この催事は私にとってとても意味があるものでした。なんていうかたくさんの勉強をさせていただきました。
私の今までの悩みは年齢層の幅の狭さだったのですが、今回のお客様の方々は若くて20代後半~70代くらい。場所なんだな・・・。っと改めて思えましたし、そこまで捨てたものじゃない。っと思えました。
これでいいんだな・・・。っと。これからも日々磨きをかけていくつもりですが。自信がここのところ底辺のあたりまで落ちていたのでちょっと回復しました。これから自分はどんな展開でやっていくのかはまだ手探り状態なのですが、どこで販売しようとも良いものはどこででも売れるんだ。っと信じてよいものを作ってゆけるように努力をしてゆきたいです。いつかぴぴの服を「デザイナーさんから直接購入した事があるんだよ!」っと友達に自慢していただけられる程に成長してゆきたいです。

|

« 訓練★ | トップページ | 春夏もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/6584253

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄終了:

« 訓練★ | トップページ | 春夏もの »