« むずかしい・・・。 | トップページ | コート? »

明日

明日は一日すごい近いところにはいるのですが1時から4時30分までファッションセミナー。5時からクリエーター交流会がありお店にいません。
ご迷惑おかけします。
お直しのお客様は隣のお店のchez mimiのみみちゃんに預かってもらいます。ごめんなさい。

それにしても、3時間30分も服のお勉強をするなんて何年ぶりだろう・・・。春夏の傾向と対策をお勉強に行ってきます。
明日でもうばっちりね♪でも、これが実際流行るわけでもないのだけど・・・。
(今までは変に感化されたくない!トレンドは自分で探すんだ!!という頑固一徹な感じなところがあったのですが、今回から、色々な角度から物を見てみようとおもいまして・・・。)
そして、その後その流れで交流会。いろぉ~んなジャンルな人が集まるらしいので楽しみです★
しかも、一人1品の持ち寄りパーティー(*^o^*)vそして、自己紹介に自分の作品を持ち寄るの★
明日は朝早くから二胡レッスンがあり、そのまま駆け込みでセミナーなので、セミナーが終わってからの30分が勝負だなぁ~。(あれ・・・昼を食べる時間がない・・・・。)
何がいいんだろう?こういうのってその人の嗜好やセンスが解って楽しいのだけどね、その分張り切ってしまう・・・。うぅ~ん・・・うぅ~ん・・・。

|

« むずかしい・・・。 | トップページ | コート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/6944606

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« むずかしい・・・。 | トップページ | コート? »