« 明日 | トップページ | 交流会♪ »

コート?

コートというかジャケットというか?
本日縫製屋さんに頼みに行ってきました・・・。あれ?って思った方もいると思います。
そうです、例のはさみで青あざが指に出来たシリーズ(どんなシリーズだ・・・。)ごめんなさい。裁断と芯貼りで力つきました(TOT)
裁断してあると縫製屋さん嫌がるんですよね・・・。ご迷惑をおかけしまいた。
縫いかけのものはさすがに持ってゆくわけにはいかないので責任もって仕上げます★
なんで、もうちょっとしたら出来ます。
今回は1型で素材違い色違いで計7枚です♪
良い素材でなるべく飽きがこないように製作しました。

|

« 明日 | トップページ | 交流会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/6944891

この記事へのトラックバック一覧です: コート?:

« 明日 | トップページ | 交流会♪ »