« サンプルざんす★ | トップページ | 明日というか今日なのですが。 »

大事なお知らせがあります。

来年の5月がくるとピピロッティーはまるっと5周年を迎えるのですが、それを待たずに2月いっぱいでお店を閉めることに致しました。もうかれこれ2年程ずっと自分にとってのお店のありかたについて考えておりました。はじめた当初はただ純粋に「自分の作品を発表する場所がほしい」っという気持ちでオープン致しました。しかし、日々のいそがしさに追われ気がつけばオリジナルは3分の1、仕入れのものが3分の2という状態になっておりました。いったい何をやっているのだろうか?という疑問もありました。が、それでも私がセレクトした商品を喜んでくれるお客様や仲良しのお客様に接しているととても楽しくて「これでもいいんだ・・・。」っという気持ちでいたこともあります。しかし、いつのまにかそんな自分に疑問を感じてしまうようになりいつしかそれが苦しみに変わっていきました。
私は商売人ではなくあくまでも作家でありたい。っと思うようになりました。
商売も出来て製作も出来てというパワフルな人達に囲まれている中、自分もそうしなければ!そうならなければっと思っていたのですが、自分にはやはり両方ともやっていくことが難しくこのような決断となりました。
今後はシーズンごとの販売会(個展)やイベント出展、ネット販売、オーダー(愛知県のみ出張します)、セレクトショップへの卸しというかたちを考えております。
お店がなくなってもきっとまた逢える事を楽しみにしております。
そして、今後の予定↓
1月5日から閉店セールを行います。すべての商品が20~80%OFFになります。
また、2月から閉店までの期間春夏物を展示し受注販売いたします。その場で販売できるものもございます。
ゴールデンウィーク中さくらの本館のさくらの間にて春夏の販売会を行います。

これからもなにかとよろしくお願いいたします。
また、改めてアトリエの新住所、イベント情報などお知らせいたします。

|

« サンプルざんす★ | トップページ | 明日というか今日なのですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/7858178

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なお知らせがあります。:

« サンプルざんす★ | トップページ | 明日というか今日なのですが。 »