« 関取のベルト | トップページ | 展示会より★ »

1月18日より展示会

DSC01568
とうとう1月18日より展示会が始まります。
今回はとても反省点が多い展示会です。
しかし、今までにこのインターナショナルファッション・フェアー(IFF)は3シーズン出展したのですが今回が一番良い出来ではないか?っと思います。
それはやりかた云々ではなくデザインが・・・ですが。
まだまだ、やりかたが定まりきれず未熟さがいっぱいです。
どんなことが待ち受けていうのか。不安でいっぱいです。
展示会が始まる日まではやることがまだまだてんこ盛りです★
後2枚ワンピの加工をし(加工というとかっこいいのですが納得がいく形になるまで直すかんじです)、そして夜中(もう夜中か???)から書類作り。
そして明日の夜から東京です。
今回は彼が協力してくれているのでとても心強いです。(議論というかバトルはしますが・・・。)
ディスプレー能力がどうやら私にはあまりないらしいので(お店を6年近くもやっていてなんですが・・・。)
主にディスプレーをメインにしてもらっています。
今日はディスプレーに使う芝生を買ってきました。
どんな感じになるんだろう。
今までは展示会に買い付けに行く側だったのですが、今回を機に変わります。
ち・な・み・に・。
タイトルの下にピピロッティーの看板娘(ドレス)を着た可愛い子の写真。気がつきました???
これからのピピロッティーのDMです♪
あまりにもかわいいからのっけてみたらのっけれた★
大好きな子がモデルで大好きな子に作ってもらっての好き好きパワァ~全快!!
モデルをしてくれた子はもう十数年のつき合いなのですが、入学してすぐ廊下で出あった瞬間一目惚れ。
しかし、なぜか彼女のほうからナンパされ仲良くなったのですが・・・。
あの当時の彼女は髪の毛が逆立つくらいにかわいかったの。(勿論今でもですが。)
こんな人いるんだぁ~。って感じでした。
そしてあそこまでモテまくっていた人に出会うのも初めてでした。

|

« 関取のベルト | トップページ | 展示会より★ »

コメント

ピピのDMの写真、より大きく見たいけど、拡大しない。。。すっごい何度もクリックしてた。
こういうDMの由縁きくと、興味わいて写真もじっくり見るね。
そんなふうに出来上がっていくんだって。
今度もらいに行くね~~。

投稿: ricaっす | 2006/01/16 12:50

きのうパで、納得ー!

投稿: BlogPetの★pipico★ | 2006/01/19 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/8181881

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日より展示会:

« 関取のベルト | トップページ | 展示会より★ »