« 楽しい。 | トップページ | すっきり★ »

★閉店しました★

ごめんなさい・・・。
pipilottie閉店しました。
長いあいだありがとうございました(*^_^*)
これからは即売会や卸し先などでお目にかかる機会があるとおもいます。
あらためてお知らせをおおくりしますね。
ちなみに名古屋での卸し先は今のところ同じフロアーにあるとってもかわゆいお店BeBe Lottaさんに決まりました。
是非是非足を運んでこれからのピピロッティーを見に行ってくださいね♪
よろしくです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
これからもよろしくおねがいします!!
★ฺ ・:*:・★ฺ ・:*:・・:*:★ ・:*:・・:*:・★ฺ ・:*:・VFTS0007
VFTS0006

|

« 楽しい。 | トップページ | すっきり★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93788/8961760

この記事へのトラックバック一覧です: ★閉店しました★:

» 笑顔が一番!! [蓬田エレナ]
思いっきりお腹の底から笑ったら、嫌な事も吹っ飛んじゃった。笑顔は周りの人たちにも伝染するしね。辛いときこそ思いっきり笑っちゃお!! [続きを読む]

受信: 2006/03/08 14:04

« 楽しい。 | トップページ | すっきり★ »