« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

ネットでショッピングヽ(`⌒´)ノ

本日ネットサーフィンを気がつくとしておりました。
どうも煮詰まったりすると気がついたらパソコンの前にいたりしちゃうんだなぁ~・・・。
やることが無いわけじゃないのに。
なんだかね。最近すぐにイライラしちゃうところがあるのでこんな日は気分転換に人と会うのではなく一人ですることが一番!!
っとネットサーフィン。
引きこもり始めてる(ーー;)
って、まぁ~気を取り直して!
しばらくずぅ~っとぼんやり欲しかったものをとうとう購入してしまいました♡
それはベットカバーと敷くものと枕カバー♪
生花はあまり好きではないくせに薔薇柄プリントとか写真にはなぜだか弱いわたし。
そして今の自分の部屋は思いっきり薔薇な部屋。
お花のシャンデリアにお花ランプ。
そしてこのやつらが来たらきっと尚いっそうそうなるはずだわぁ~ん!!
到着予定日が6月2日♡待ち遠しいっす♪
が・・・とうの本人の家着といえばナイキのTシャツに昔はいていた短パン・・・。寒い日はジャージ。
(あ・・・でも一応ジャージたちはピンクだったりだけど。)
でも合っていないんだろうなぁ~。
写真の家着みたいなのも欲しいかも。
現在迷い中。Apcl96943_a_01
Aplg84988_a_01

| | コメント (0)

ちと暗すぎた。

ちと暗すぎた。

昨日は暗すぎました。
反省(*_*)
笑う角には福来たる★
今は外なので携帯からざます(^-^)v
帰ったらかわゆいかわゆい子供服の製作の続きをしよう♪
と思っているのだけど今日は帰宅が遅くなりそうなうえにまた早朝からお出かけなので時間はあまりとれないのですが。
最近マックのシステムがわからない。
レジであたふたしてしまう(*'o'*)
そんな昼です。
13時27分

| | コメント (0)

受け止める

最近私生活でたくさん問題がありなかなか製作に時間がさけないのですが、それもそういう時期なのかもしれない・・・。っと思うようにすることにしました。
本来人間は生まれて死ぬまでの間食べるために働くわけであって多分すごいシンプル。
でも、豊かになってくると色々なことをしたくなって、どうせなら~とか。
よくわかりませんが、しばらく幸せ自慢はたくさんです。
でも、幸せなときがあればつらい時がある。
だから幸せなときにはおもいっきりニコニコな笑顔でいたほうがいい。
でも、だからといってその自慢をする相手はちゃんと見定めないと・・・ですね。
だめです、思いっきりネガティブです。
本日、父親が入院しました。
ニコニコ笑いながらがんばります★

| | コメント (0)

うわぁ〜い/(.^.)\

成功★
ちなみにしたのは沖縄の水族館です('◇')ゞ
これからはちょくちょく更新できそう(o^-')b

| | コメント (0)

練習2

練習2

携帯からおくれるようになったかも??
パソコン前で現在ためしております。

| | コメント (0)

Message from SkyMail

| | コメント (0)

しまった。

またまた・・・更新が出来ていなかった。
最近なかなか気がつくと1日2日経っていたりするんですよねぇ~(ーー;)
沖縄からはとっくに帰ってきて現実の生活を送っております。
沖縄最中は朝6時起床の夜11時就寝。
そして帰ってきてからも昨日まではその調子。
しかも、ここ数日お酒も飲まず(๑→‿ฺ←๑)
偉い私!!
しかし、今日は無理だなぁ~。
どうしても1日フルに時間が使える!!っと思うとそわそわしてしまって気がつくと夜になってる。
今日もそんな感じなのであります★
だから寝るのは朝かな???
なるべくがんばって毎日更新しよう!!

| | コメント (0)

明日から沖縄♪

明日の朝からの沖縄に備えて。
おニューのウエアー買っちゃいました!!
朝6時出発なのでジンロのホッピー割りを飲みながら今から用意(๑→‿ฺ←๑)
(今日のフードフェアーでたくさんホッピーもらっちゃいました♪)
ランニングシューズとぉ~
ウインドブレーカーとぉ~(ずっと雨っぽいので)
おニューのウエアー
そして携帯ラジオ
そしてスイミングウェアー(あっゴーグルもね!!)
なんて贅沢な合宿♪
断酒&トレーニングのワークアウト合宿★
ただしお昼は観光します。バスに乗せられて運ばれます。
お昼は力を温存しておくのです。

朝と夜だけワークアウト。
私服よりもワークアウトグッズのほうが多い・・・。
さとうきび畑をはやく走りたい(๑→‿ฺ←๑)
海辺を走りたい。
なので、しばらく連絡はつきません。
(うそです・・。連絡はつきます。)
雨小雨がいいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつくと・・・。

日にちが随分たっていました。
やばいですねぇ~。日々追われている感がします。
月曜だと思ったらもう日曜だとか・・・。
起きている時間が短いのか、効率が悪いのか。
スケジュールをちゃんと組まないと。
じっくり取り組んでいられない状況を改善しないといけないです。
反省。
この前のドレスできました★
060510_1921_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から。

厳密に言えばこの文章を書いてから。
(現在の時刻。1時30分)
来週の日曜にある友達の結婚式?パーティー?
のウエディングドレスをつくります☆
いやぁ~。めでたい。が・・・時間がない。
さすがにこればかしは遅れれないし・・・。
個展最中だし。
水曜の夜からは東京だし。(出稼ぎ)
帰ってくるのはきっと土曜の夜か日曜。
・・・がんばる♪
それにしても、現在一緒に個展をやっている友達が昨日
「そういえばさぁ~。結婚式仮装パーティーらしいじゃん?何着るの??」
っと聞いてきました。
き、聞いていない・・・。
でも、どうやらその情報源は一緒に参加する友達から、っということ。
マジ??

おそろいでドレス作って、結婚式で絶対やってはならないであろう、タブーを犯そうかな??
なんて真剣に考えてしまった・・・。
でも、この広い世界、きっとそういう人もいるんだろうなぁ~。
友達の結婚式に自分もウエディングドレスで参加したりするひと。
まぁ~。そういう場合きっと黒いものが渦巻いてるんでしょうね。

それにしても、本当に仮装パーティーなのかな???

060506_0025_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじまりました☆

その名もプチ個展&在庫セール♪
在庫はもっていてもしょうがない・・・って事でかなりお安め。
これをアピールしてはだめなのですが。

久しぶりにお店気分。
っといってもまだ2ヶ月もたっていないのだけれど。
懐かしさ、辞めたことの実感がない・・・。
っておもっていたのですが、本日味わいました。
それはほんのささいなこと。
店があったときはたいていいつも名古屋駅まで自転車か歩きで帰っていたのですが、久しぶりに運動も兼ねて歩いて名古屋駅まで帰りした。
そのとき、ふっとその道を通っていたエピソードというか記憶がよみがえっったんです。
無心でただひたすら店に向かっていた自分。じりじり暑い中通っていたこと。
一時期ダイエットのためにスニーカーをわざわざ持ち歩いていたことも・・・。
なぜか帰りより行きのほうが印象に残ってるんです。
店がなつかしいのか、そうやって通っていた自分がなつかしいのか???
でも、あの頃の自分(店をやりはじめた当初)がとってもいとおしく思えます。
がんばってた・・・って思う。
060504_1934_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もう秋冬かぁ~。

060502_2339_1
060502_233900_2
前回出した展示会の締め切りが近いということで「どうですか?」との電話を今日もらいました。
今回は断りました。お金がかかりすぎる・・・。まだまだそこまで到達していないんだろうなぁ~。っと思いながらメールを見るとごくごくカジュアルな展示会のお誘い。
6月かぁ~。
6月って来月だ・・。
参加してみたいなぁ~。
なんて、今はそんなこと考えている余裕はないんですよね・・・。
今日中に後ワンピース2枚とキャミ2枚。
あさってから日曜まで少しだけさくらアパートメント本館2階にて服や小物を販売します。
お店時代の在庫(仕入れ商品)もついでだから安くたたき売っちゃいます。
個展の最中にオーダーをやって。またオーダーをやって。
そんで夏物の最終の納品の服作って。送って。
その合間に秋冬ものを考えたり生地探したり。
頭がいっぱいになってしまってきました。
さぁ~またやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »