« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

たったえきれなかった…。

去年の3月に買ってもらった眼鏡ちゃん。
フレームはとってもかわいいのに私に合う度を落とし込むと一気にかわいくなくなりました(*u_u)
今日ようやく外に出られたのですが、目には眼鏡ちゃん。
ど!近眼すぎて。
やっぱりおかしい。
まだ数回会ったばかりの人達すべてに一瞬
ギョギョ
(((゜д゜;)))
とされました。
耐え難い。
見た目なんて関係ない!!って強くありたいのですが、やはり耐え難い(;_;)
しばらく眼鏡生活だし(ノ_・。)

で。考えた結果。
眼鏡屋さんに
「なるべく目が悪く見えない物を!!」っと駆け込みました。
で今は待ち時間。
今使ってる眼鏡ちゃん。
度なしに変えて伊達眼鏡にしたらもったいないかな?
でもフレームかわいいし。
せっかくプレゼントしてもらったのだからやっぱり外にして行きたいし。

| | コメント (0)

きのう(BlogPet)

きのう、pipilottieとここでpipilottieで目とかメールされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★pipico★」が書きました。

| | コメント (0)

目がね。

月曜日の夜に突然目が痛くなり次の日の朝には目がひらかなくなりました(;_;)
今では暗がりや明かりがない所で目を開ける事は出来るようになったのだけどまだ明るい所では目が開けません(*u_u)
眩しすぎます。
さっきどうしてもパソコンでメールをしなければいけない事があってしたのですが、想像以上に大変でした。
目って大事。
はやく治らないかなぁ〜。
しばらくはつらい。新年早々スピード違反に免許不携帯から始まって次は目。
なんてハッピーな幕開けなんでしょうか…。

| | コメント (0)

仁義と人情

Vシネな世界なんですが…。
やっぱりこういうのって大事ですね。
見た目つんけんしていて話してもつっけんどんな人に限って、じっくり話してみるとこういう部分を大事にされてる方多いですね。
私に置き換えて考えてみると人見知りだったり、上手く人と付き合えない分やっと心が通じ合えた相手だからこそ大事にする気持ちがたくさんあるんですかね?
妬みに近い勝手な解釈なのですが…。
なんてふと思ってしました。
今日の夜はわりと暖かいですね(*^-^)b
春ですねぇ。

| | コメント (0)

ひーさーしーぶーりー

久しぶりになっちゃいました。
なぜだかしらん日にちがいつの間にやらたってしまいまして。
毎日毎日寒いですネェ~。
はやくあったかくなると良いですネェ~。
最近睡眠障害。
寝ても寝てもなんだか寝れていない。
そのため、クマもひどければ、肩こりもひどい・・・。
って、なんだかすっかりおばさんな日記です。

これはなおさなければ!!
ってことで。
①寝酒をやめる。
②マッサージ(目周辺とか、顔とか。)
③マッサージ(ガンダムみたいなやつで。)

ってことでこれ!!!
070120_00470001
070120_00480001

| | コメント (0)

運動するの(BlogPet)

一番、
運動するの
自己とか変わらない体の持ち主が羨ましいっすよ(→o←)ゞ

体を動かすのが面倒と思う事が多くなってきたんだからちゃっちゃとあったかくなりゃいいのに

今が一番嫌いな季節だ

なんて季節に八つ当たり(`)
へ´


自己に厳しく
って事で嫌々運動しますよ
今日も明日も…

食べても太らない、体型が変わらない体の持ち主が羨ましいっすよ(→o←)ゞ

体を動かすのが羨ましいっすよ(→o←)ゞ

体を動かすのが、する時間がもったいない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★pipico★」が書きました。

| | コメント (0)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

いつも、pipilottieは

*このエントリは、BlogPet(最近)の「★pipico★」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★pipico★」が書きました。

| | コメント (0)

最近

最近

運動するのが、する時間がもったいない。と思う事が多くなってきました。
よくない現象…。
食べても太らない、体型が変わらない体の持ち主が羨ましいっすよ(→o←)ゞ
体を動かすのが面倒と思ってきた今、多分太ってきたんだろうなぁ〜。
クリスマスも正月も終わったんだからちゃっちゃとあったかくなりゃいいのに。
今が一番嫌いな季節だ。
なんて季節に八つ当たり(`へ´)

自己に厳しく。って事で嫌々運動しますよ。今日も明日も…。
面倒だぁ〜(-"-;)

あっ写真は友達からもらいました。

| | コメント (2)

まい二胡

まい二胡

| | コメント (0)

二胡がほしい

最近物欲が全くなかったのですが…、出ました物欲!
しかもあなた高級品。
(100万とかではないですが。
一桁万円でもないです。)
それは新しい二胡。
そりゃあ楽器ではなく腕なんだろうけど、でもね…。
あきらかに先生の二胡と私の二胡の音色が違うのですよ。
この音色さへあれば、嫌な事があった日だとしてもすっかり癒されそう。
あぁ〜欲しい。
でも高いんだ。
でも欲しい。
でもでも高い。
せっかく今までやってきたのだからずっと続けて行きたいと思っている、二胡。
いつかは緊張すると手が震える事を克服して人前で弾けるようになりたい!って思っている二胡。
でも、二胡奏者の音楽聞くと眠たくなってしまう二胡。
一生大事に使う事を考えたら高くないかな??
今までは良い二胡が欲しいなんて思いもしなかったんだけどな。
曲を弾くようになったからかな?

| | コメント (0)

春は

春は

春はカットソーをメインに製作するつもりです。
首周りとかに…
だめだ。眠たい。
続きはまた

| | コメント (0)

きょう(BlogPet)

きょう、pipilottieがここでお祓いも梗塞された!
だからきのうpipilottieで、入院された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★pipico★」が書きました。

| | コメント (0)

木更津キャッツアイ

明けましておめでとうございます
(=^▽^=)

30日大晦日と美味しい日給に釣られ某スーパーで働いておりました☆彡
そのため全く年末気分にならずにいたのですが、昨日の夜友人の友人宅でカウントダウンをし、その足で友人が働く神社へ。
なかなかよい年末になりました(^O^)

それにしても30日、大晦日とやはり家族総出で買い出しするお客さんが多く、たくさんの家族を見ました。
改めていろんな家族がいるなぁ〜。
とか、あんな綺麗なお母さんなのに…。どうして…?とか、子供が母似か?父似か?それとも祖父母似か?の比率を計算してみたり、とか。
でもみんなしあわせそうだったなぁ〜。
いいなぁ〜。
私も今年はちゃんと考えなければ!っと今更ながら大人っぽい事考えてしまいました。
これが、今年の目標かな…。
で、今は木更津キャッツアイを全部見てます。
これが終わったら次は小早川♪
今年も宜しくお願いします。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »