« きのう★pipico★が(BlogPet) | トップページ | にてショーをやります(BlogPet) »

4月13日金曜日空けてください!

もうかれこれ7年くらい前に一緒にお店をやっていた二人と
ファッションショーなどの演出を手がけてくれている演出家前田さん(さくらのショーとか愛知万博のエコファッションショーとか)が発起した
made in Nagoya「2007 Tower collection」
に参加することにしました。

個展や展示会やお店などで動いているそれぞれ10ブランドが
5点ほど出し合ってテレビ塔のスカイデッキ(展望台)
にてショーをやります。
その後シーズン事に新作発表会やら販促活動と活動を続けてゆくそうです。


バイオリン演奏やらウエルカムドリンクやらウエルカムフード
がでます。(腹ペコでも大丈夫。)

しかも、夜の7時30分から22時。
めちゃくちゃ夜景が綺麗です。
なので、デート中でも大丈夫♡
最近なんだかテレビ塔とっても上品なのでドレスアップのしがいもあります。

綺麗なプロモデルさんが出るので。ダイエットに拍車がかかれます。(←わたしがだけど・・・。)

チケットは展望台入場料込みで 2000円です♡

久しぶりに会いたい人たちと会いたいので、会えたらうれしいです。
4月に入ったらDM送ったり、個別にメールもします、絶対します( ´^ิ益^ิ`)ノ

詳しいことは近いうち
名古屋ファッション協会のHPのほうにリンクされます。
http://www.n-fashion.com/

協賛:㈱アトリエヒデミ
後援:シャイニードット
協力:ナゴヤファッション協会・パークギャラリー・名古屋ファッション専門学校・橋本優美


あ。
行けそうならここにコメントくださるか、メールください。
チケット用意しておきます♡
ありがとうございました。

|

« きのう★pipico★が(BlogPet) | トップページ | にてショーをやります(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのう★pipico★が(BlogPet) | トップページ | にてショーをやります(BlogPet) »