« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

音
音
音
それぞれが奏でた2つの音が一つの音に聞こえた時、なんかしら涙でそうになるね。音楽があまり近くにない状態で育って来たから分からなかったけれど良いものですね。
先生の足下には全くおよばないけど、練習のたびに感動する。
新しい二胡ほしいけど…最低15万。
蛇皮の張り替えならば5万。。。
でも張り替えの場合もっと良い音がでるかどうかはいちかばちかなんだって。
高いなぁ(|||_|||)

| | コメント (0)

おりぼんちゃん

おりぼんちゃん
おりぼんちゃん
おりぼんちゃん
服とか送ったりする時に何も言わずに(何も書かずに)っていうのもなんだか寂しい気がするし。
かと言って便箋じゃあまりにも余白が多くなりすぎるし…。
かといってキャラクターものも…。
ね。
(マリーちゃん好きで持っているのですが、受け取る相手によって好き嫌いがあるのでね)

って事で見つけた小さな小さなメモ帳。
それと便箋!

| | コメント (0)

1着で2度おいしい★

Siro_1
Siropeti

| | コメント (0)

ワンピースとずんだもち

ワンピースとずんだもち
本日佐川急便の集荷に間に合わず、はじめて営業所に持ち込みしました。
広い!!
でかい!!
そのうえセールスドライバー(青服)が沢山おりました。
で。
その帰りにそこの近くのアピタへ→
そこで出会ったのがずんだもち!!
物産展の最終日だったらしく安くしてくれました★

このずんだもち以前テレビで見かけて以来ずっとずっと食べてみたかったの!!!
枝豆のあんこなんてどうなの??
っと思っていたけど…うんまかったぁ〜ヾ(≧∇≦*)
佐川急便への集荷の電話を15分遅れたために持ち込みしなきゃいけなくなってしまった事についてない!って思っていたのだけれど逆についてたかも!?

| | コメント (0)

ひゃぁ〜Y(>_<、)Y

今週末にはお届けしたいオーダーのワンピース。
あと少し…だがなかなかなかなか。
パーツが多いよ。
でも楽しいけど…。まともにメールが出来ないくらいに立て込むってこういう事か。。。
やる事目白押しってこれか。
って最近わかってきたよ(→o←)ゞ

| | コメント (0)

ねむたい

ねむたい
ねむたいです。
最近ちょっとだけ二胡上達してきました。
華と涙そうそうと島唄が得意です。
やっぱりゆったり目なのが二胡の音色に合うんですね。
毎日の練習わりと続いてます。

| | コメント (0)


| | コメント (0)

打ち上げ

本日4月にあったテレビ塔でのファッションショーの打ち上げでした。
でも・・・。本日車にて1時間遅れの参加。
打ち上げ=酒の思考回路なためいまいち打ち上げというかご飯。
しかも1時間遅れなのでたらふくというわけにもいかず・・・。
(でもいべりこぶたのなべは旨かった。)
飲み放題だったのに・・・。
飲みつくせる勢いだったのに。
かばんの中にはウコンの力の粉入っていたのに。。。
あぁ~残念。
しかし、楽しみましたよ★★
ところで9月にファッションショーに出たメンバーとの合同の催事を計画中だったのですが、どうも延期になりました。
実現出来ても2月か3月。
(もう来年の話しかぁ~。はやいなぁ~。)

それまでに何かやりたいけれど、その前に色々やっておかなきゃいけない事もある。
でもでもでもでも・・・。うじうじうじうじ・・・。
でもでもでもでも・・・。ひょっとしたら・・・????

ところで話はかわるのですが、経済新聞の記事の写真もピピロッティーの服の写真が使われていたことが判明。
写真を購入しようと思います。
昔からショーばえがするのかこういうときによく写真を使ってもらえるのですよね。
うれしい。

眠たいのでもう今日はねます。
っても朝の2時ですので寝ろって感じっすかね・・・。

| | コメント (0)

★pipico★(BlogPet)

6月、pipilottieは、東京で大きい
ケイトスペードとか思っているのですが間に合うか
★pipico★
たちが東京の六本木ヒルズにあるらしい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「★pipico★」が書きました。

| | コメント (0)

日々製作

日々製作
毎日毎日欠かさずにしている事。
それはつくること。
朝起きてご飯食べて→つくる→昼食べて→つくる→夜食べて→つくる→寝る→朝起きてご飯。
この繰り返し。
用事がある時は。
朝ごはん→出かける→帰る→つくる→寝る。
になる。
沢山沢山色んなもの作って展示会に出たりイベント出たりネット販売したり…。すっごい豪華な生地買って自分のものを作ったりしたい。
なんて思うくらいなのでつくる事がきっと好きなんでしょうね。

| | コメント (0)

今度

6月の8日・9日とポートメッセ名古屋であるクリエーターズマーケットへ出展します。
主にTシャツ等です。
★プチ・Tシャツ展★
ラフな感じでLOVEな感じ。
DMを製作したいと思っているのですが間に合うかどうか・・・。Starlily226premiumimg600x4501174031359ki


それにしてもなかなかかわいいクラッチが見つかりません。。。
っというか見つかってもとっても高かったりで手が出せません。
ケイトスペードかわいい・・・。
MOYNAとか。
お目当てのかばん屋さんが東京の六本木ヒルズにあるらしい

| | コメント (0)

人に使う時が来ませんように(BlogPet)

ほんとうは、pipilottieは
(人に使う時が来ませんように(*u_u)
っと思っていたのですごくいい事なのだけど…)
スプレーのダメージのいかがに安全有効期限が記してあるのですがその日付が2006年9月…
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「★pipico★」が書きました。

| | コメント (0)

いかがお過ごしでしたか?

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??
わたしは全く休みはありませんでした。。。
もうどれくらいゴールデンウィークがない暮らしをしているのだろうか??
多分7年はたってるはず。。。
まとめて休みをとるほうなのでそんなものいりません・・・。(嘘)
でも、やっぱり人が休みじゃないときに休むほうが好き。
平日休みがすき。

そのおかげで平日のすいている時間帯にご飯を食べに行き
「あ。ここ空きすぎてる・・・やばいな。つぶれますな。」
等と勝手にはやっている店を勘違いすることが出来る。
あ。でも平日のほうが服とかは見づらいな。

| | コメント (0)

事故

ジェットコースターの死亡事故…。
ショックですね。
今日まで元気だった命がなくなるのが死亡事故。
病気はある程度覚悟だったりあるいは戦えたり出来るけれど事故ばかりは。。。
自分の大切な人が…さっき憎まれ口を叩き合っていた人が次の日にいなくなるなんて。耐えられない。考えられない。大きな幸せなんていらないからどうかこういう事がおこらないで欲しい。
どうすれば防げれるのかな?
不覚にも明日があるのに泣けてしまった。
目を冷やして眠ります。
歳をとって命が終わるっていうのはそれだけでも幸せな事なんだと思う。

| | コメント (0)

人に使う時が来ませんように(BlogPet)

ほんとうは、pipilottieは

(人に使う時が来ませんように(*u_u)
っと思っていたのですごくいい事なのだけど…)
スプレーのダメージの脇に安全有効期限が記してあるのですがその日付が2006年9月…
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「★pipico★」が書きました。

| | コメント (0)

ダメージボーダー

ダメージボーダー
胸元のレースをレース編みで編んでみました。
写真のカットソーはピンクと白とカーキの3色。
一番カーキがかわいい★以前はピンクがなんでもナンバーワン!!って感じだったけれど最近色々な色を気に入れるようになった気がする。
でもやっぱりピンクは好きだけど…。

| | コメント (7)

今何て呼びかた?

今何て呼びかた?
やっぱりカチューシャ??
本日ちょっと寄った芽里ちゃんの店で一目惚れ(//▽//)
黒地にゴールドのドット。
この前購入したまったく物が入らないゴールドのクラッチにぴったし♪
カチューシャはカチューシャなのだけれど帽子屋さんが作ったというだけあってどちらかというと帽子みたい。
帰ってからどうしてもクラッチとカチューシャを組み合わせて身に付けたくて夜の10時を回ってるというのにむやみにお洒落してカチューシャ付けてクラッチ持って地元の本屋へ行ってしまったよ…。

| | コメント (2)

おかえり

おかえり
ちょうど去年の今くらいにオーストラリアに旅立った友達が帰って来ました。
たしかその前はカナダに1年間。
「昨日帰ってきたよ」
「そうなの。おかえり」
この会話をしたのが今日で2回目。
どちらともほんの1週間くらいまえに会ってたような感覚。
不思議ですね。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »