« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ウェブショップ登録しました★

ずぅ~っと以前から申し込みをしたまま放置状態だったサイト・・・。

ちゃんとホームページを製作してから・・・。
っと思っていたのですがなかなかホームページが作れそうもないのでこっちを先に充実させることにしました★
新作などのっけていこうと思います。

またショップリストも載ってます (*^_^*)
それぞれのお店に少しだけあわせているのでお店事にちょっとだけテイストがちがいます。
秋物からもお店に素敵なものを紹介できるよう。
より一層がんばろうと思います。

http://pipi.oc2.jp/

| | コメント (0)

2日ばかりたっちゃったけれど

2日ばかりたっちゃったけれど
浅草に皮の展示会を見るために行って来ました。

で。
浅草の神社でめでたく凶をひきました。
あれですね…。
凶はこれでもか!
これでもか!!
っていいほど。

まるでボールをゆるやかに投げてよこしてくれた人に向かって全て全力レシーブして返すみたいに全部全力で容赦なく悪い内容なのですね。
凶ひいたの産まれてはじめてかも。
凶で全て悪いのだから大凶はどうなんだろう…??
待ち人→来ない
探し物→出ない
病気→悪い
縁→ない
…etc
全てない。悪い。


とりあえず凶をひいた事実はなかった事にして凶をひいたつもりで日々気をつけて生活をしようかと思います。

頭の片隅にチラッと入れて置きます。

| | コメント (0)

カットソーを作るのが最近好き

カットソーを作るのが最近好き
カットソーを作るのが最近好き
カットソーを作るのが最近好き
最近カットソー作るの好き昢
以前は嫌いだったけれど…。
相棒のペガサス(ミシン)と最近毎日いちゃついております紇

| | コメント (0)

七夕に

七夕に
今度七夕にベベロッタちゃんのファッションショーがあります。
ベベロッタとは名古屋の姫が好きな物がぎゅっと集まったお店です。
さぁ〜何を出そう…っと思案中です。

| | コメント (0)

クリエーターズマーケット終了しました。

本日なんだか心が伸びてます・・・。
びょぉぉぉ~ん!!って感じに。
日々悶々と製作していたもので、勝手に心が休憩しちゃうんですね・・・。きっと。

やることあるのですが・・・。なかなかね。
明日からまたがんばろ♪♪

今回はなかなか良い感じでした。
購入してくれた人の年齢層が幅広かった(*^_^*)

が、反省点
 
下に敷く芝生が全く足りなかった。
雰囲気つくりってやっぱり大事★★

次回のクリマは12月です。
その前にデザインフェスタのほうも出展します。デザインフェスタは11月。
こういうイベントは友人に沢山会えるので大好きです!!みんながんばってるなぁ~って思う。
1月に展示会も出たいナァ~とか思うのだけれども・・・。まだまだかな・・・。
出展するとしたらカットソーとワンピースに搾ります。
一緒に出展した友人が7月のインターナショナルファッションフェアーに出展するので見学に行こう^^

| | コメント (0)

クリエーターズマーケットのセレクトブース

クリエーターズマーケットのセレクトブース
クリエーターズマーケットのセレクトブース
クリエーターズマーケットのセレクトブース
クリエーターズマーケットがポートメッセにて今日からはじまりました笒
小さなお花畑をイメージしました★
(最近ディスプレーにお花を使うことが多いです。)

ここの所あけても暮れてもカットソーを製作していまして、昨日ふと
「これらが実は全く人に受け入れられなかったらどうしよう…睺」
っと不安にもなったりしたのですが意外と受け入れてもらえました。
ありがとうございます。とってもうれしかったです。

今日、明日と気心知れた友人と一緒に店番。
楽しいです!
一緒にイベントに参加するのが久しぶりなので懐かしいです。
しかも。明日の打ち上げは久しぶりの漫喫(๑→‿ฺ←๑)

終わったらゆっくりしようかナァ~とも思っているのですが、やっぱりもう少しこのボーダーシリーズを作りたいです。

クリマのセレクトブースの紹介です。↓
http://www.creatorsmarket.com/news/index.php?itemid=129

| | コメント (0)

乙女!

乙女!
乙女!
乙女!
かわいいです。
今週末のイベントが終了次第オーダーのほうにとりかかりますね★
連絡します。

| | コメント (0)

朝日が嫌い

現在朝の4時です。
この時期になるとこれが限界…。
なぜなら朝日が嫌いだから。
人間って朝日の光でスイッチ(いわゆるスタートボタン)が入るらしい…っと聞いた事がある。
確かに。。。寝ようとしている=終了なのに朝日を見る事によって強制的にスタートさしてるみたいなものだろうからね。
その証拠に目覚めてから浴びる朝日は好きだからきっとあながち嘘ではないのでしょう。

なんてこんな事を真剣に考えてしまう朝の4時(ρ_-)o

| | コメント (0)

1日1品

1日1品
1日1品
実際。普段なかなか料理をする機会がないです。。。
以前、お菓子作りにはまったりした事もあるから、多分…嫌いではないはず。
実際作るという作業は全般的に好き。

で。1日1品は必ず作る。っという事にしました。
本日はパエリア!
食べる前に写真撮ることを忘れてました。
ごめんなさい食べ残しです。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »