« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

整理整頓

フォトの整頓をしました。あとプロフィールの更新も★

2007年ものと今シーズンものをはりつけました。。。
今シーズン物はこれから徐々に増えてゆく予定です。

| | コメント (0)

あれぇ…Y(>_<、)Y

あれぇ…Y(>_<、)Y
この前の中秋の明月は本当に綺麗でしたね^^
最近空は見上げても部屋の天井は見上げていなかったみたいで…。
なんか暗い。
って思っていたらこんな事になっていました。
はぁ〜面倒くさい。

| | コメント (0)

頑張るざんす

やっぱり何かを作ったりしている時が大好きだなぁ〜。
嫌な事があっても我慢できる。

| | コメント (0)

何が楽しいのだい?って思っていた

何が楽しいのだい?って思っていた
何が楽しいのだい?って思っていた
最近度々自分の性格が以前と変わったかも??
っと思わせられる事が多いです。
なんて言ったら良いのか、
自分の情けなさ加減に気がついたり、人に対して期待する加減やら力を抜く加減を覚えたのかな?
以前に比べかなり楽になりました^^
斜に構える自分でいなくても良いんだ。っていう楽さ。
好きなもの大事なものがはっきりとわかるって結構幸せなのかも!?

| | コメント (0)

クリエーターズマーケット申し込み&成長しました♡

本日成長しました。ちょっとだけ。
それはというと、
クリエーターズマーケットへ申し込みをした際RSSという機能についてお勉強しました。
なるほど・・・。そういうわけね。
ははぁ~ん。
っていう感じです。
うまい具合に行きました。これでこれから日記を書くたびにクリエーターズマーケットのHPでアップされるはず。
やりました!!A場さん!!!
がんばりました!!!!

ふふふふふ(*^_^*)v
http://www.creatorsmarket.com/blog/
クリエーターズマーケットは12月8日・9日です。
ポートメッセ名古屋です。
審査が通れば両日出展します。
今回はじめて相方との出展です。
殴り合いの喧嘩にならなければよいなぁ~っと思います。

| | コメント (0)

完(オーダー)

完
完

| | コメント (2)

ラシック終了しました^^

現在東京に向かっている新幹線の中です^^
携帯電話にて更新★
ラシックの催事の方は昨日で無事終了致しました★
普段家に籠もって朝から夜中まで一人で作業、作業、作業。の生活を送る事が多いため誰かと関わったり服を見てもらったりのこの期間…楽しかったです!!
こういう場があると色々と勉強になりますね。

ちなみに本日中に作って明日送ろうと思っていたドレスは間に合わなかったため東京到着後また製作開始です♪♪
出来たら写真アップします。

| | コメント (0)

ありがとう^^

ありがとう^^
ありがとう^^
今日はラシックでやっているイベントの店頭に初めて立った日です。
やっぱりねぇ〜。
自分で作ったものを直接『これ可愛いでしょ〜。』とか言って接客するのって苦手だ。
作る事は大好きなんだけど…。
なんて初日からこんな事言っていたら駄目ですね(-"-;)

しかし友達が顔出してくれるのがとてもうれしい。
仲の良いお客さんがわざわざ足を運んでくれる事がとてもうれしい。
これがあるからまたやりたい。って思うのだよね。
本当今日はありがとう!!
am2:17

| | コメント (6)



| | コメント (2)

本日送ります^^

なんだかんだと結局ずいぶん時間がかかってしまいました・・・。
宛名のシートって文房具屋さんではなく、電気屋さんに売っているのですね。
文房具屋さん・・・。置こうよぉぉ~。
そんな堅いこと言わないでさ・・・。
友達+お店でピピロッティーの服を気に入っていてくれた人+イベントでであった人。
等などに久しぶりにお知らせを送ります。(覚えてくれてたらいいなぁ~ドキドキ(;◔ิд◔ิ) )

お店はほとんどセレクトショップ状態だったからずいぶん厳選して決めました。
・・・。
一度だけでもちゃんと全てオリジナルの状態にしてみたかった。
(これが唯一の後悔。)
名前を見るとエピソードを思い出せる方々です。
しかし、やっぱり引越しされたり、ご結婚されたりで本人の手元へ行かないお手紙も多数。
戻ってきてしまった手紙がよく仲良くお話していた人だったりするとなんだか切なくなったものです。
いや、今でもなりますが・・・。

am1:54Syou

| | コメント (4)

やらなきゃだめーーー!!!

お店時代はよくピピロッティー新聞と題するものや、セールの告知、新作のお知らせなどを
パソコンで作っていたのですが、ここのところ全くそういったことをしていませんでした。
だって、だって素敵なものを作ってくれる友達がそばにいたらすぐに頼ってしまうでしょ??
私の心をくすぐる素敵デザイン★
あまりにもかわいいから下げ札とか集めてくれてる子もいるみたいだし^^
でも、それとこれとは別だよね。

今回お友達とか知り合いにお手紙を添えてチラシを送ろうと考えていたのですが、やっぱり雰囲気も・・・。
って思ったの。
なのでちょいちょい~。って出来ないながらもフォトショップとイラストレーターを駆使してみたのですが・・・。
朝からはじめたはずなのに・・・。今何時だよ???
18時51分だよ|||(-_-;)|||
しかも単純なデザインなのに。。。(単純なことしかできません。)
しかも何回も何回もなぜがデーターが消えてしまう。
「最後にこの文字もうちょっと大きくしよう。」
「あぁ~もう動かせない・・・<(╬☉д⊙)>」
の繰り返し。
やっぱりやらなきゃ駄目。忘れてしまう。。。

| | コメント (0)

朝型へ

朝型へ
最近やたらやる事が多く全く旨い事回って行ってない状況です。
やりたい事が全くはじめられていない。卵が先か鶏が先か…。
一旦全てやめるか、現状で努力するか。
特にきっと時間配分がなっていないんだろうなぁ〜っと思うのです。
夜無駄に起きているくらいならば即寝て朝起きる。
それがよいのかなぁ〜っと思うのです。でもこの無駄な時間ってのが人間らしくいるためには重要だったりもするのですよね。
しかし働けるうちに、貯められるうちに貯めておきたい。っというのが今の希望。
とりあえず寝る1時間前はゆっくりして朝早く起床って事にしよう。

ところで昨日ラシックへ閉店後に設営へ行ってきました^^
イベントは今日から始まります。
ちなみに私は来週から。
まだお知らせ書いてないです。
本日書いて明日送ります★

写真のボタンは共布で作ってもらったものです。
とても可愛いです。(^_-)☆

| | コメント (0)

あたい頑張った

あたい頑張った
久しぶりにビリーをやりました^^
足の筋力はあるのだけれど腹筋がない。しばらく毎日頑張ろ。。。
もう夏も終わったけど冬になったらSEX&THE CITYのキャリーみたいに暖かいコートの下に綺麗なワンピースとかをきれいに着こなしたいなぁ〜。
速く映画も出来ないかなぁ〜。
映画絶対見に行く!
普段パンフレットとか買わないけど絶対買う!!
グッズとかも楽しみ♪♪
あぁ〜待ち遠しい^^
所で写真はエイリアスというアメリカのドラマです。
本日180円で借りられる日だったので大人借りしてみました。
今から見ながら作業します(=^▽^=)

am00:28

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »