« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

可愛い

可愛い

| | コメント (0)

冬支度

冬支度
ウール素材のぽかぽかチュニックワンピース★
ホッと一息付ける服です。

携帯でとると画像が悪い(>_<)

| | コメント (0)

懐かしい。

自分のために。
http://pipilottie.cocolog-nifty.com/pipilottie/2005/03/index.html

| | コメント (0)

やっぱりこっちが好き!!

フランクなものとは???
色々と試行錯誤していたのだけれど、手をかけるもののほうが自分らしい。
Dsc03665
Dsc03649_2

| | コメント (2)

きついわ〜(><;)

イベントへ目掛けて頑張ろう…って思うのだけど何をしてみても何だか納得いかない。
手頃なフランクな物が思いつかない…Y(>_<、)Y
私の頭の中には気軽なデザインがないのかも?
ネタぎれだー。

| | コメント (2)

頑張るわ

最近ぼへぇ~っとし気味で、あー。これもやんなきゃ。
あー。これもだった。。。
ってな感じなのに、図書館へ行き本を読みあさってみたり、ぼんやりしたり。
一日中タラタラと作業している感じです。

なんていうのかなぁ~。
決断が出来ずにいるのです。はい。
もうここ長い間。
どうしよう。どうしょう。っと。
この前縫製屋の社長さんに会う機会があったので色々と話しを聞いてもらっていたら
「なんでも、一つ進む時には何かを切り捨てなければならないし、なんだって準備期間っていうもの
はあるんだよ。その間は不安になるけれどもそれはいたしかたのないこと。」
っという言葉を頂きました。たしかに。ゆっくり足場を固めよう。(ゆっくりすぎかもしれないけど。)

まぁ~それは置いておいて・・・。

ここのところ更新したかった事。

それはこれだ!!
http://bebelota.com/pipilottieorder.html
(コピペで見てね★)

とってもキュートでスウィートなお洋服や雑貨がたくさん集まってるべべロッタ(名古屋)
でピピロッティーのオーダーワンピが作れるようになりました^^

主に結婚式とかそういうのかな・・・。
生地もかわいいのが多いです。
サンプルのワンピも何点か作るつもりです。
ドレス系ってたのしいぃ~よね。
がんばろぉぉ~。かわゆいサンプルを作るわ★

最近幅広すぎかな・・・???
(ちなみに現在ナチュラル系もやります。)

| | コメント (0)

軽井沢

前から再び行きたい所。
軽井沢
もう何年前だろう…。
10年くらい前か。早いなぁ〜。
その時は車3台くらい連ねて行った。
楽しかったなぁ〜バーベキューしたり花火したり雑魚寝したり…。
またすぐ来たいなぁ〜っ帰りたくないなぁ〜て思った。

なんで突然軽井沢なのか…って?

それは今回ピピロッティーの服にちょっとしたトラブルがありまして(ご迷惑をおかけしてしまいました…。)お直しした先のお客様が軽井沢だったから。
送り状を書いていたらふと。
「私がずっとまた行きたかった場所だった。」って気がついたの。
服の代わりに私がダンボールに入りたくなった。
(入れないけど。)
うらやましいぞ!!
服!!

| | コメント (0)

都から帰ってきました★

都から帰ってきました★
日々考えさせられる毎日でしたが今の現状を受け入れ日々精進して行こうと思います^^
って堅いね…。
まぁ〜適当にやるさ。。。
今回は初めてもつ鍋を食べました。
大勢で食べるのって良いね!!
あっ。フルマラソンは無事完走しました★
その日は一日中走っていたので昼間はカロリーメイトとかしか食べていなかったから夜に食べたラーメンと餃子が最高に美味しかった♪
また自由が丘で友達と友達のタイ人の友達とでご飯もしました。パクチ嫌いなタイ人もいるんだね^^
以上書きなぐり日記でした。
いやぁ〜今回は食が乱れていました。
かなりデブ食(>_<)

| | コメント (0)

先が見えない・・・。

足場がない状態。
歩く道がわからない。
色々考えると悶々として鬱々な感じになってしまう。
本当、生きにくい。

久しぶりの日記なのになんだかダークだわ。
ダークだったから更新できずにいたのですが、あまり変わりません。

明後日はマラソンピクニックなので気分転換してきます。
本日おめかしランニングウエアーを足の先から頭の先までそろえてみました。
しかし、ゼッケンがつくとそれが台無し。

たくましくならなきゃなぁ~・・・。

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »