« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

不思議

不思議
生地を変えるだけでテイストがガラリと変わる^^

| | コメント (2)

いい色

いい色
裏地にしておくのは勿体無いくらいに綺麗な色の裏地
赤に限りなく近いピンク色
綺麗な色、物、風景を見ると思わず全ての動きがとまる。
素晴らしい!!って拍手をしたくなるよ。
綺麗な色を扱うと動きが普段よりスローテンポかも??

| | コメント (0)

原宿駅

もう曜日をまたいでしまったのですが、月曜・火曜と原宿へ行きました★
月曜は遊びで、そして火曜は商談です。(また後日ご紹介しますね)
なんだかんだと毎月東京へは行くのですが原宿は久しぶり。
以前お店をやっていた時に仕入先の展示会の関係上国立代々木競技場までは行っていたのですが・・・。

原宿っていうところは意外と私にとって縁がある町です。
専門学校へ通っている時にはちょっとした休みがあると必ず友達と遊びに行っていました。
そして、会社を辞めるきっかけになったのもここ。
原宿にある新人デザイナーを育成する事務所に所属していたこともあり1年とちょっと月に2度通っていました。
月に2度も・・・さぞかし色々な所は行ったのだろう。っと思われがちなのですが、直行直帰でした(笑)
今から考えたら大変もったいない。

あの頃一緒に顔を合わせていた人たちは今でも服作っているのかな・・・?
まだ、あいもかわらず服にたずさわていられる自分に感謝です。
急に色々と忙しい感じになってしまったのだけれど今がきっと頑張り時期なのだと受け止めて
がんばります★

| | コメント (0)

久しぶりの更新なのですが

久しぶりの更新なのですが
久しぶりの更新なのですが
昨日、今日とデザインフェスタへ出展しています^^
商品数が少なかった事もあり本日昼の時点でがらぁ〜んとしています。
反省(>_<)
今回なかなかよい出会いもありました★来年はもっと沢山の人がピビロッティーの服に出会えるようにお取り扱いが新しく決まったお店の分も日々製作に励みます。
より一層引きこもり生活になりそうなので要点を捉えてなるべく人に触れ合っていかなければ…。

| | コメント (2)

はっ!と気がついた。。。

見ていてわくわくするもの、作っていてワクワクするもの。
好きな色。
好きな物。
別になくさなくてもいいもの。
年齢はこればかりは関係ないのだよ。そうだよ。
Dsc01301
やりたいだけやってもいい。
その言葉がとてもうれしかったです^^

| | コメント (0)

南の島へ行って来ました

南の島へ行って来ました
南の島へ行って来ました
南の島へ行って来ました
かなりリフレッシュされました^^

| | コメント (0)


明日ちゃんと写真取りをするつもりなのですが。
すっごくかわいい^^
今日は狂ったように掃除しまくりました。
掃除ってすごく気分転換になるね。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »