« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

新作

一昨日暖かかったのにねぇ~。
昨日、今日は一気に寒いsnow

昨日は友達がしばらくまた海外へ行ってしまって遊んでくれなくなるので
ギリギリの遊びだめ。
帰ったら仕事しよー。っておもっていたけれど寝ちまったよdespairPhoto
Photo_2

| | コメント (0)

素晴らしい(=^▽^=)

今日携帯を変え髪型も変えましたheart01
最近の携帯って本当にすごいね~。
便利便利
免許証も書きかえに行ったのだけど講習を別の日に受けなければならないから新免許証はもらえなかったsweat01

なんだかんだして今日何もやってないshock

| | コメント (0)

春支度

顔文字が使えるようになったよ。
gemini
うれしいー。

ところで昨日は友達と内海にある空の花さんへ
企画展用に春物を納品がてらドライブへ行ってきましたrvcar

久しぶりのドライブ。
海へ行って、そして常滑。
楽しかったー。
そして、
常滑の散歩道でたまたま入った陶器のお店の一角でガラス作家の友達がお店をやっていました。

ガラスのアクセサリーとか見るたびに
「元気かな?」
っていつも思い出していた。

いきあたりばったりで常滑へ行き、行き当たりばったりで入ったお店。
彼女はそこをあと少しで出るらしく数日来るのが違っていたら絶対出会わなかった。
ガラスを見るたびに思い出していたから神様か仏様が会わせてくれた・・・としか思えないくらいに
ラッキーでした。

| | コメント (0)

市バス

本日久しぶりに市バスに乗りました。
此処のところ車での行動ばかりだったので電車乗って市バス乗って・・・ってのが
久しぶり★

バスっていいですよね。
バスの中から見る風景って運転席、助手席から見る風景よりも格別にいい気がする。
特に夜のバスから見る風景がすき。
乗せられている感や、この次降りるからボタン押さなきゃ!っとちょっとだけ力む感がすき。
(ボタンはたいてい押されてしまうのだけど・・・。)

高校時代市バスで学校まで通っていたのだけれど、そのころから好きだったなぁ~。
中村公園まで行くバス、名古屋駅まで行くバス、栄まで行くバスとあって
その日の目的で使い分けていた覚えがある。
なつかしー青春時代★
毎日、今日は名駅、明日は栄・・・と遊びまくってた覚えがある^^

こうやって、今日みたいに物思いにふけれるのも全くの他人(バスの運転手とか)
が安全運転してくれているからだね。

こういう時間もきっといい。
いや多分あったほうがいい。
ぼんやりするのがすきだった事を最近わすれていた気がする。

| | コメント (0)


単純な形のもの程バランスって難しいよね。

| | コメント (0)

海外ドラマ好き

SACTにはまってからというものすっかり海外ドラマ好き★

エイリアスかっこいくて綺麗でおしゃれな女性好きならきっとたまらなく好きだと思う。
コンプリート版ほしぃ~なぁ~。
あと、研修医のドラマも。
そして、デスペラードな妻たちも。

しかしながら、あんまり24とか、LOSTとかには残念ながら興味はありません。。。
むさくるしいのが主人公はやはり好きにはなれません。
やっぱり女性が綺麗でお洒落さんでっていうのが一番好き♪♪
目の保養にもなるしーー^^

デスペラードな妻たちとエイリアスのコンプリート版を真剣に欲しいと願っております。
安く手にはいらないかなぁ~。。。
ちなみにSATCのコンプリート版をプレゼンとで貰ってからというもの繰り返し繰り返し見ています。
何度見ただろう・・・。
あ。SATCは SEX&THE  CITYね。(これを書くとトラックバックにやたら変なのが来る)
このまえしばらく里帰りをしにきた兄に借りていたDVDプレイヤーに入れっぱなしで返してしまった。。。
どうしよう。変なたぐいのをみていると間違えられていたら・・・。
無言が怖い。

| | コメント (0)

懺悔

昨日ですね。
ランニング中にガードレールがハードルに見えまして・・・。
飛び越えてみたのです。

ハードルなんてやったの中学生以来ぶりだった事を思い出せばよかった。。。
ついつい利き足を間違えまして。
右足で踏み切って左足からガードレールを飛び越えたのですがぜんぜん力及ばず・・・。
左足はなんとか抜けたものの、右腿内側を思いっきりぶつけました。
ぶつけてガードレールを固定してあるポールに。

めちゃくちゃ内出血!!!
これあり?
ってくらいにはれている上にみごとな紫。
あははは。。。

| | コメント (0)

派手な子!

派手な子が来たよ。
家に。
年末にちょっとだけ頼んだワンピースが出来上がってきました^^
派手だわ~★

これはパワーがないときは着られません。
胸元が開きすぎてるから胸元が見えないように直します。
丈短すぎたかなぁ~。

松坂屋の催事で展示したのちベベロッタへ納品します。
多分デパート系ではないので量がそろえば催事前に納品すると思われます。
ぐるぐるぐるぐる。

写真アップしよー。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »