« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

燃えあが〜れ燃えあが〜れ♪

燃えあが〜れ燃えあが〜れ眴
燃えあが〜れ燃えあが〜れ眴
昨日ガンダム好きな友達からガンダムシードのDVDを借りましたwink
今までこういうのに全く興味持てなかったから見るまでどんなんだろーsweat01
って思っていたけど。
楽しいsign03人気があるのがわかる気がするわ。

あえて言わせてもらうとしたら服装がいちいち嫌だけど…。
ちなみに注文していた靴も昨日もらってきたのboutique

| | コメント (0)

あらら。

ちょくちょくmixiの方に日記を書いていてついついご無沙汰でした。
なかなか日々精一杯でやりたい事もうまく進んでいませんが、わたしは元気です。

荒川市民マラソンでフルマラソンを走ったり、山に登ったり、友達と飲みに行ったり。
充実充実。
服も可愛いのをがんばって作ってます。

| | コメント (0)

料理教室

080314_21400001_2
今日が正式な第1回目heart02
私が行っていた短大も専門学校も調理実習あったのだけどやっぱり大人数だと覚えていない事だらけだねsweat01
さいばしの周りに泡が出て来たら170度くらいです。
とか白髪ネギの切り方とか香草野菜の炒め方とか全く知らなかったもんcoldsweats01
こんな事知らねーのかよsign03って感じでしょうが…。
これから学びますよscissors
男料理から卒業してみせます。

案外魚さんを裁くの好きnote

しかもちゃんと毎回復習をするつもりです^^

昨日はこの前習ったハンバーグ作った。
成功ok

| | コメント (0)


| | コメント (0)

靴馬鹿

lovelyマノロブラニク・JIMMY CHOO~heart04

いつか欲しい靴たち。
靴作家の友達がいうにはとってもいい靴ってヒールが高くても
足が痛くならないんだってsign03

私はちびっこだから大体8cmヒールがすき。
でも、最近はローヒールも好き。

要するにたいていなんでも好き。
マラソンの靴から始まってミュール、パンプスまで。。。

この前NINE WESTの靴を1足。
そして取り寄せ注文しているのが1足。

さっきネットオークションにて2足。
で。4足。
最近そんなに外を出歩かないのだけど・・・。
どうしてもね。
靴ばかりはね。

ちなみにプラダとかmiumiuとかマロノとかJIMMY CHOOとかは願望であって
だいたい、レベッカテイラーとかシンシアローリーとかNINE WESTに落ち着く。
しかも、バーゲンね・・・。

オークションは安かったからまだ良いにしてもちょっと靴はしばらく買うのを控えよう!!

でもでもでも!!!
今シーズンのNINE WESTはめちゃくちゃかわいいですよーーーー。
ちゃんとデザインが同じで8cmヒールとペタンコヒールが用意されているところが憎いbearing

| | コメント (0)

ありがとうございました^^

遅くなりましたが、昨日で松坂屋のさくらデパートメントが終了いたしました。
足を運んでくださった方、気に入ってくださった方どうもありがとうございましたheart02

今後とも色々とイベント出展などあります。
是非よろしくお願いします。

ちょっとオーダーがたまってしまっているので取り急ぎですみません・・・sweat01

ちなみに・・・。今週の日曜日久しぶりのフルマラソンですrun
最近また練習を再開しだしました。
そのおかげで早く眠くなります・・・sleepy

| | コメント (0)

FRANCESCO BIASIA

普段から別にブランドにこだわりはないのですが、かばんと靴と出来たらベルトと・・・。
と合皮ではなく本皮がすきです。
まぁ・・・。
本皮が嫌いーーー!!!
断然、合皮ーーーーheart02
って人はきっと少数だと思うけれどsweat01
買う時期を何度諦めてでもやっぱり一つの皮が欲しい。
皮のかばんではなかったら合皮を買うよりも布がいい。
っておもってしまう。
多分、ビニールっぽい素材が嫌いなんだろうなぁ~。
妙につやつやな感じがだめ。。。

動物愛護とか考えたらこんな事言ってちゃだめなんだろうけど・・・wobbly
ごめんなさい。

かばんと靴にとにかく目がなくて。
かばんと靴が大好き。
買えなくてもついついかばんと靴の売り場に行ってしまう。
かばんはヌメ皮とか茶色の皮とかのなるべくナチュラルに近いものがすき。

本気で友達の靴教室通いたいなぁ~とか思うのだけど、料理教室ならいだしたばかりだからなぁ・・・・。

本日ちなみに一目ぼれした鞄。
W_02

| | コメント (0)

クリエーターズマーケット

に。応募しましたhappy02
Photo

| | コメント (0)

さくらデパートメント~さくらの季節に帰ってきました。

さくらデパートメント?さくらの季節に帰ってきました
2月27日~3月11日まで名古屋松坂屋本店南館3階エムキュービックにて開催されているその名もさくらデパートメントに出展しております。
内容は1年前まで矢場町にあったさくらアパートメントでお店をやっていたメンバーのプチ同窓会ですlovely
アクセサリー、服、帽子、かばんとこだわりを持った大量生産では味わえない作品たちに出会えます。
店を辞めた後の私は…というとお店を辞めてからの方が真剣に良い物を作ろと思えています。
是非遊びにいらして下さいnote
明後日頃にDMをお届けするつもりでおります。
(遅くてすみません)

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »