« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

過去は振り返っちゃいけない。

けど。
たまには振り返りたくなるので。
自分用に。

http://pipilottie.cocolog-nifty.com/pipilottie/2005/03/index.html

| | コメント (0)

ネットネットネット 

久しぶりのマイパソコン。
先日価.comにて購入してからというもの気が付くとついついパソコンの前に来ちゃう・・・sweat01

ファンの音は少々うるさいのですがかなり動作が良いです。
関係のないことなのですが、最近あまりパソコンにて文章を記入しなかったものだからブラインドタッチでの誤字が多い・・・。

あと、ワードとかエクセルとかXPとは全く別ものになっていておどろきましたcoldsweats02
最近、ワードとかエクセルとか扱ってないからもう一度勉強しようか・・・って思っていたのですが、
やっぱりヴィスタで勉強したほうがいいのか??
それともやっぱりXPなのか???

やはり何かのためにワードとエクセルくらいはね。

って前に縫わなきゃな・・・。

| | コメント (0)

今日は暗いよ

希望とか夢とかそういうのがない方が楽だったり幸せになれる気がする。
そうは思っても、頭ではわかっていても心がついて行かれないんだなぁ…。

ところで本日数年間お店をやっていたさくらアパートメントのプチ同窓会に行って来ました。
なんだかみんな成功していてまぶしかった。
いつのまにやら野心ってものがなくなってしまっていたなぁ〜と気がつきました。

しばらくは駄目モードです。

ラシックの催事とか大丈夫かなわたし。

| | コメント (2)

ご無沙汰

ご無沙汰
価格.comでパソコン新調しました。
初めての価格.com

多分かなり安く手に入れたと思う。

最近やること、やりたい事が多くて何から手をつけたらいいのか…って考えているうちに何も手につかなくなってます。
やらねば。
やらなければ。

| | コメント (0)

よいよ

よいよ
よいよ
よいよ
この前やっと念願のサーモスのポットを購入しました。
いつでも買えるって思っていると買わないもね…。

外に出る時は最近コーヒーやら紅茶やらを入れて持ち歩いています。
朝入れたコーヒーが夕方になっても温かいの。
缶コーヒーとか買わなくなるから100円は節約になるはず。

もう一個買ってコーヒー用とお茶用で持ち歩こうかな…。

写真のはさっきネットで見つけたの。
レトロでかわいい瑫
わたし普通のを買ってしまった。
これもほしい。

| | コメント (3)

習慣にしたいもの

この前以前から欲しくって、Amazonの欲しいものリストに入れていたDVDをようやくぽちっと押して
購入しました。
それはフェイスヨーガのDVDhappy01
51dgistmqxl


顔の筋肉を鍛える事によってたるみを軽減する事が出来る。
ってちょっと信じてる。
やっぱり老化はとめられないからねー。って諦めモードにもなったりするんだけど。。。

そして、もう一個重要なのが洗顔とマッサージ。

1年以上使っていたクレンジングクリームと洗顔クリームの正しい使用方法をこの前はじめて知ってから実践して
いるのだけど、ちょっと顔が白っぽくなった気がする。
クレンジングも洗顔もとっても手間がかかかるんだけど、やっぱりそれなりに効果があるのね。

洗顔クリームの泡立てに100均で買った小さいボールを使用しているのですが。
それが本当びっくりするほどキメ細やかで硬い泡が出来るの。
フェンシングの人が付けるお面みたいになるよ。

| | コメント (0)

カットソー

カットソー

| | コメント (0)

ライブに行きたい・・・。

声だけを聞くと?
え??おばちゃん???ってぐらいに渋いというか、迫力のある声なんだけど、
とっても素敵なFried Pride
かっこいいheart01
歳が同じ歳だった。
しかも誕生日が一日違い。

勝手に興奮happy02up
色気も迫力もあるあんな素敵な感じの女性になりたかったけど無理だっだなー。
多分あーいうのは積み重ねだよね。
べっぴんさんっていいなーーー。
歳とっても歳のとり方が違うんだよね、
ライブに行きたい。
むむむむむ・・・。

4月16日に赤坂・November Eleventh1111でライブがあるんだよーーー。
行きたいなー。行きたいなーーー!!!!
いーきーたーいーなぁーーー!!!!
http://www.friedpride.com/news.html

決して催促はしておりませんよsmile

Tm_ov2nd

| | コメント (0)

すごく華やか

Photo
結婚式の二次会とかにぴったりなんじゃないだろうかvirgo
今まで胸元のあきが深かったため1枚では着れなかったワンピース。
今回は一枚でも着用出来るように胸あてをつけましたheart02


フォトアルバム

| | コメント (0)

★映画化★


大好きなドラマの映画がもうすぐ出来ますheart02
サントラとかグッズとかパンフレットとか~。たのしみーーー。

それにしても、なかなかうまいこと思っていることが最近つたえられません。。。
人に伝える言葉が頭に思いつかない自分の馬鹿さ加減に呆れるdown
最近良いたとえも思い浮かばなくなっちゃったし、もう老化がはじまってしまったのかな・・・。

| | コメント (0)

ニコニコ ~ただ思うまま日記。

自分自身、二胡を弾く自分と普段の自分がうまく結びつかないのですが、習慣とは恐ろしいもので禁断症状みたいになる事があります。
心が必要とする。
体が要求する。

なんか物足りなさを感じるときに大体二胡をひくと落ち着くのです。

二胡を弾き始めてもう6年目。
まだ6年目。
もっともっと上手になっていつかは二胡演奏団(アマチュアのね)に入って慰問するのが夢。
わたし、緊張すると手が震えてしまうのがネックなんだーーー。
これさへなかったらもっともっと色々な場に出て行くのに。
二胡だけは何があろうとも一生続けるつもりです。
宜しく★

| | コメント (0)

★新作発表★

新作のフォトアルバムをつくりました♪♪
フォトアルバム

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »