« もういっこ。 | トップページ | 昨日 »

そうそうそういえば、イベント情報

えっと。

3月にMarche' printemps vol.2がおそらく決まりそうです。
(今回も色々とよろしくおねがいします)

前回のMarche' d`e'te (chez mimi HP)

4月またタワーコレクションがあります。

4月15日~4月30日までLACHICで販売。

多分6月にクリエーターズマーケット

5月のデザインフェスタはまだ決めてません。。。
(東京まで車で運転出来るようになったら考えようかな)

「暇だー!」とか言ってる場合ではないということがわかります。はい。
来年からがんばりますよ。元旦からやります。
元旦からはもう春ですcherryblossom

来年は新しい事も始めたいのでそれも念頭に置きつつやって行こうかと思います。

|

« もういっこ。 | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういっこ。 | トップページ | 昨日 »