« 完璧! | トップページ | よかった。 »

告知

昔、一度だけFM愛知に出演したことがあり、もうこんな恥ずかしい思いはごめんだー!!
って思ったのだけどいつも大変お世話になっている方からのご依頼やお誘いは基本的に
「いぇすです。」

恥ずかしがり屋ですが、告知する時には告知しなければなりませんね・・・。

ちょうど3月20日から22日までやるマルシェ(販売会)は東区泉のカフェであります。
なので今回頂いたお話東区のコミュニティFMの番組出演は願ってもないことです。
時間は15分くらいらしいです。
日にちは言いません。
嘘です。
分かったら教えます。聞ける人少ないと思いますが聞けたら聞いてください。


先ほど返事したばかりなので取り急ぎ。

服頑張ってつくらないとねー。

|

« 完璧! | トップページ | よかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧! | トップページ | よかった。 »