« 多分 | トップページ | 明日 »

申し込みました。

6月13日・14日のクリエーターズマーケットへの出展申し込みしました。
審査が通れば今回もセレクトブースからの出展となります。

もう6月の話しなんですよね。
早いですね。
ここのところイベント前後は決まってトラブルがあるので平穏無事に迎えたいものです。
その前にラシックですね。
いや、その前に今週末のカフェイベントですcake
ランチとイベント用に作ってもらえるマカロンケーキが楽しみです。
あと、秋冬あたりからきちんとやろうと思っているウェブショップ(狼少年)まずはデジカメ購入するところから始めたいと思います。


ちなみに、先日色々な作家さんのHPをのぞいていたら私好みの作風な作家さんがいました。
そして、先ほど名刺入れを見ていたらその作家さんの名刺が・・・。
なんともうすでに出会っていたなんて。
出会いは大切にするべきですねー。
反省。
一期一会な精神が必要ですね。
しかしどこで名刺交換したんだろう??

32

|

« 多分 | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分 | トップページ | 明日 »