« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

用事

沢山の用事が入りすぎて今現在削る&断っている状態。
あぁ・・・勿体ない。
でもここ数か月は心を鬼にしてあまり予定を入れません。
今月のテーマは『時間を見つけて縫う!!』です。

といいながらもマラソン&テニスの予定はどうしても入れてしまう。
そんな時期なのだ。
(なぜか断言)

テニスいい。今熱いですheart

| | コメント (0)

一夜城を目指す。

参加して来ました、30キロ走。
炎天下の中ただひたすら堤防を走る。
喉の渇きに苦しみながら、暑さと闘いながら、ただひたすら走る。

今回は苦痛以外の何物も生み出せなかった。
本当にあの距離は30キロだったのか?それも疑問。

辛いことに耐える能力はこうやって養われていくのね・・・。
と、喉の渇きと足の痛みに思考回路がほぼ停止している中思う。

しかし何だろうあの連帯感。
辛い事を一緒に成し遂げた人達に対する愛情。

それにしても私今シーズンかなり成長している気がする。
そして、日焼けもね・・・shock

| | コメント (0)

あららら。

気がつけば日にちが又過ぎておりました。
シルバーウィークは大変充実したのではないか?と思います。
東京へ行きました。
リサイタルを見たり、ゲイバーへ初めて行ったり、打ち上げ参加したり・・・。
森美術館にてアイ・ウェイウェイ展
東京都庭園美術館にてステッチ・バイ・ステッチ展
も見ました。

めいいっぱい楽しんだ後には、めいいっぱいの仕事が待っている訳で。
10月はフルで仕事モード。
きっと11月も。

ほっと一息入れられるのは12月の年末あたりになりそうです。

本日マラソン大会へ仲間と出場して来たのですが、もうすでに
「忘年会いつにやる?」との会話。
君たち早いよ~と思ったけれどもうすぐ10月。そうなると残り3カ月なのですね。
はやいなぁ・・・。
とりあえず忘年会と紅葉を見に行く日程を決める。

もう来年の仕事の予定とかも決まりつつあるし。
そろそろスケジュール帳を買わなくては。
今年もまたRollbahnpen
memoと透明ポケットがついているのが私にはヒットで毎年愛用しています。
さて、もうちょっとデザイン画を考えたのちマラソン仲間と飲みに行きます。
明日は30キロ走。。。
「飲みすぎたため遅刻しました」という言い訳が通用しない。
なぜなら、今夜飲む仲間の半分以上が明日一緒に参加する仲間だから・・・。

マラソンと仕事は充実して来ているので、秋にはロマンスも充実させたいheart
落ちてないかな・・・(笑)。

頑張って毎日日記更新するぞー。
たぶん。

| | コメント (0)

馬鹿練

本日は岐阜から豊橋を目指す人について馬鹿練。
といっても私は片道14キロ・・・。
のはずだったのだけれど、皆に触発されて往復走りました。
14×2の合計28キロ。

いやぁ~楽しいshine
走る楽しさが戻って来た気がします。
痛みのない状態の走りとはこれほどに良いものなのか。
自分の足へ感謝の意を表したい。

世代や性別を超えた仲間。
走ることによって得られた物は本当にかけがえのない大切なものばかり。

色々とあるけれどこれからも走っていきたいなぁ・・・とごくごくシンプルに思えた日でした。

続きを読む "馬鹿練"

| | コメント (0)

おひさしぶりです

おひさしぶりです
ちゃんと生きてます(*^_^*)
毎日色々な事を思ったり、あったりするのだけれど心に余裕がないと日記も書けないものですね。
連絡も最近遅れがちになってる。
あいすみません。

昨日は仕事仲間とモツ鍋の会。
今日は友達とご飯です。
ちょっと風邪気味だから栄養つけなければo(^-^)o

| | コメント (2)

新しい癒し

新しい癒し
昨日買った風船。
部屋の天井にはりついてます。

天井を見上げるたびににこやかな気分になる。
案外いいかも。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »