« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

道が開けた

目的が定まりました。
長い人生諦めるにはまだ早い。
笑われようが呆れられようがやってみようと思います。
確実に手ごたえのある事がしてみたくて、でも年齢的にも自信がなかったのだけれど「あぁすればよかった・・・。」って嘆いてばかりでは何も始まらないからチャレンジしてみようと思います。

漠然としていた思いからちょっとだけ抜け出せた気がします。

でも、周りには半年後に打ち明けよう。
この気持ちが明日変わってませんように。

| | コメント (0)

きょうと

きょうと

| | コメント (0)

全然走れません。。。

時間が旨く捻出出来ない。
私の生活は朝は暗いし夜も暗い。
真っ暗になる環境なので暗いうちは危険。
そしてスポーツクラブ。
ご飯を食べてジムへ行く時間には眠くなってしまう事が多い。
時間が中途半端なんだなぁ・・・。
でも要はリズムなんだろうな。
時間を決めよう。
曜日を決めよう。
そして明日こそは走ろうdash

なかなか12月は予定通りに行きませんね。



| | コメント (0)

幸せで胸がいっぱい

会う事を楽しみにしてくれる友人、誘ってくれる友人。
今も昔も友人に恵まれてる。
その反面案外恋愛面では恵まれてないかも(笑)
二兎追うものは一兎も追えず。
まぁ…それはそれとして友人は大事にしたいねconfident

| | コメント (0)

はやい

22万+20万を62万だと間違えた私。
末期です。

最近韓国の歴史ドラマ、チャングムの誓いにはまっています。
テニスは忙しい時期にキャンセルしすぎて現在週2で通わないといけない状況。
マラソンも練習もしなければ・・・と思いながらも出来ていない。
週2回行けたら良い方だったスポーツクラブ。辞める事にしました。

なんだかねー。こうやって色々な事で大変大変!と言いながら年を越えそうな予感。
1年というのは本当早いね。
昨年も濃い1年だったけれど今年もそれに負けないほど濃い1年だったなぁ。

| | コメント (0)

マルシェ終わりました

土曜日・日曜日と開催してましたカフェイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
おかげ様でとても良い時間が過ごせましたconfident

幸せそうな笑顔が沢山見られた事、久しぶりの友人の顔が見られた事が何よりもうれしかったです。
忙しい中駆けつけてくれた皆様に心からありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

他のイベントに比べ、このマルシェはカフェで開催されているだけあってリラックスした空気が流れている気がします。
私にとっても大好きな時間です。

また次回が楽しみですheart

今度は12月20日の国際交流パーティーです。
こちらは気楽に楽しみますribbon

| | コメント (1)

仕切り直し

| | コメント (0)

いよいよ明日です☆

明日からマルシェです。
今年最後のイベントですxmas

1年の総括をするにはまだ早すぎるのだけれど、今年は濃い1年でした。
色々な事を新しくはじめました。
そして新しい出逢いも沢山ありました。
「必要とされる所で必要としてくれる人といよう。」
甘い考えでしょうがこれが今年悟った事です。

必要とされない所に無理にいる事はない。
必要としてない人に無理に会う事はない。
自分を嫌いな人を無理して好きになる必要はない。
自分を好きな人だけを好きになる。

でも、仕事は別。
我慢量=給料です。

なんて自己中で勝手な言い草だ(笑)と思うのだけど、自分の事を一番思いそしていつも一緒にいるのは自分なのだ・・・と当たり前なのだけどそう思うとそうなる。

自分を大事にしなければ周りも大事にすることは出来ない。
そう思う。

所でラシックでの催事が決まりましたheart
2月8日~2月18日です。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »