« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

サプリ

ここのところ物事を深く考えすぎていて頭がぱんぱんになっていた。

寝ても覚めても本を読んでも映画を観ても。。。

あまりにも頭がぱんぱんでうまく笑えるのかどうかも心配な程だったのだけれど遊びに行った。

現在、不思議と気持ちがリセットされている。

12761D80-3864-4CB5-8CFE-533B2020BFC5

|

12×12

可愛い端切れの再利用。
もっともっと色々な色を使うつもり。

ステンドグラスのような生地を作ろう。

6554ECD3-5ADF-4A33-AA6A-DFFFAC41B3ED

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徒然に

D7128C93-D53E-4913-83ED-5BF953FFF300

|

49BE3EE1-5C19-4178-B4E0-51D7DF984F58
桃の花と桜風味のカステラ
花もだんごも美味しくいただきました(o^-^o)

| | トラックバック (0)

ラシック終了しました。

先日のラシックにご来場いただいた皆様どうもありがとうございましたshine

日々の忙しさに忙殺され、なかなか更新できずにおりました。
オーダー頂いた方々来週中にご連絡させて頂きます。
遅くなってしまってごめんなさい!

次回は6月のクリエーターズマーケットです。
随分時間がある気がするのですが、この調子ではきっとあっという間ですね。

Ca3a0012

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »