« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

てんてこまい

本日はてんてこまいな一日。
最近のこの時間は今日一日の失敗を反省している。
今日はここがダメだったから、次回はクリアしようとかそういうの。

失敗した分、次回間違わなければいい。
失敗しただけ知識が得られる。

| | コメント (0)

ショッピング

本日はお出かけをしました。
そのお出かけに新作ワンピを着て行きました。

自分で自分の服を着る事があまりなかったのですが、それではいけない!って事に気がついてから徐々に自分の服を着るようになって来ています。

作っている自分が言うのも何なんですが、着ると気持ちが華やかになります。

Dsc00019_2

| | コメント (0)

母の日

母の日のプレゼントに何がいいのか?
結局しっくり来るものが見つからずにいたためプレゼントを渡せずにいたのだけれど、本日遅ればせながらプレゼントしました。

それはpipilottieの服。
私が作る服は9号サイズが多くて、7号サイズの母にはいつも大きすぎるのだけれどその中でもぴったりと合う服があり試着してもらったらとても似合っていたからそのまんまプレゼントpresent

「今度友人と会う時に着て行くね」と言ってくれた母。
7月の後半にある資格試験が終わったらちゃんとオーダーで作ってあげようかな。
Dsc00027

| | コメント (0)

クリエーターズマーケット終了しました。

お久しぶりです。
先週のクリエーターズマーケットにご来場いただいた皆さまありがとうございました。

今回も、久しぶりに会える友人やお客さんに会えてとても幸せな2日間でした。
しかも皆、pipilottieの服を着て会いに来てくれるからうれしさ倍増shine
クリマで新作を見に来てくれるのを楽しみにしてくれている皆の笑顔が私の活力なんだなぁ~としみじみ思いました。

また次回もがんばろう。
楽しんで良い物をちょこっとだけ作って行こうと決意を新たにした日でもありました。
幸せな時間をありがとうwine

157_3

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »