« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

パン教室

生まれて初めてパンを焼きました(*^o^*)
パンは楽しいね!4FE5A35E-9041-4457-88C6-2D7628D5B29D

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月

なるべく日記を更新しようと思っていたけれど、きがついたら7月12日になってました。
やー。速い。
これをやったらしばらくゆっくりしようとおもうのだけれどなんやかんやとあるんだなー。
まずは今試験勉強。
そして、8月後半に主催されるタイカービングをやっている友人の個展。
(また今度ゆっくり紹介します)

ドレスはあってもウエディングドレスを今まで実は一度も作った事がない私。

そんな私が、友人の個展でウエディングドレスをリメイクする事になりました。

先ほど、早速ボディーに着せて全体を見てみたんだけれど、これはこれでクラシカルでとても素敵じゃないか~shine
としばらく眺める。
が・・・これをより素敵にさせるのが使命!
と途端にワクワクしだす。

けど、優先準備を間違えてしまったら大変。
だって試験は7月24日なのだから。

でも、頭がドレスの事でいっぱい。
何だかんだと言っても服作りが好きなんだな~と思わされる。。。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »