« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

イベントはじまりました

友人であるタイカービングの先生の個展が始まりました。
展示されているウエディングドレスの製作協力をしましたribbon

テーマが”mariage(マリアージュ)”というだけあって夢のある素敵な空間ですよshine

以下、友人のHPから

2010年8月26日(木)~31日(火)
: 10:00~20:00(最終日は17:00)

開催場所 :ランの館 http://www.rannoyakata.net/
ご覧いただくにはランの館の入場券が必要となります。
ticket ¥700 中学生以下無料 65歳以上¥200
17:00以降 ¥500

開催予定ベント: 28日(土)10:30~むきもの(日本の伝統野菜彫刻)とタイカービングコラボデモ

29日(日)14:30~アイスカービング※DM掲載と時間が異なります。

|

女子会

昨夜はパターンについて相談がしたい事があり友達のお店へ行きました。

久しぶりの空間。

相変わらず良い空間でした。
雰囲気作りが上手なのって一種の才能なんだろうな。。。

その友人と旅行の打ち合わせに来たという、友人と思わぬ再会をし、3人でご飯に行って来ました。

話の内容は仕事が3で恋愛が7くらい。
楽しかったなぁ~。

美味しい物を食べながら、ゆっくりとワインを飲む。
最近こういう飲み方が好き。
随分私も変わったものです。

色々とあるけれどみんなが幸せになれたらいい。


そう思わされた日でした。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »