« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

さよならわんこ

今まで生きていて、それなりに悲しみを経験して来たけれども、これほど悲しい事はない。
たかが犬とかペットとかいうけれど、私にとっては家族であり分身でもあった。

そんなわんこ。
本日亡くなりました。
朝元気にじゃれていたのに突然動かなくなりました。
いつも元気で病気知らずだったわんこ。
いつもと変わらない、ちょっと憂鬱な月曜日だった。
まさか、わんことのお別れのある月曜日になるだなんて思ってもいなかった。

ほんの数分前元気だったのに、今ではただ目をつむって横たわっている。
現実を心が受け入れられない。

わんこの名前はpipi
なずけ親は私。
pipilottieからpipiとなずけた。

こんなに辛い気持、うまく乗り越えられるんだろうか。
今はまだ姿形があるけれど、明日になるともういなくなってしまう。

つらい!!
つらすぎる。

もう涙も鼻もたれてたれて大変。
明日は多分目がポンポン。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »