« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

行く年来る年

待ちに待った年末

今年は12年に1度あるかないかの良い年だと去年の年末に聞いた

「どんな素晴らしい事がおこるんだろうsign02

ってワクワクheart01ドキドキheart04した年末を過ごしたのを覚えてる(笑)

今年一年振り返ってみて、良い年だったと思う。

悪い事があまりない1年。

これはやっぱり12年に1度あるかないかの良い年なんだと思える。

でも、その1年の中には大好きな愛犬とのお別れもあった。

それでもやっぱり、私の周りには幸せで溢れてた。

良い年でしたheart

幸せそうな人を妬んだりしてしまった時期があった私は今はいません。

ありがとう。

うん。ちょっとだけ、強くなれたかな。

| | コメント (0)

クリエーターズマーケット

ポートメッセ名古屋にて開催のクリエーターズマーケットへ出展してます。
今日、明日です。FD5BEA07-D369-47E1-BF58-92FC5864EB97
ブース番号C241〜243です。
是非お立ち寄り下さい(⌒▽⌒)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクワク

自分が凄く着たい服を自分のために作る。

その人に着てもらいたい服をその人を思いながら作る。

物が溢れている世の中。だけど、それはたった1人のための服。

考えただけれどワクワクしませんか?

ワクワクするlovely

| | コメント (0)

師走

___6

今年はどんな年になったんだろうか。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »