« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

最後

会う事がもうなくなる。
そう予感出来るならば、最後のとびっきりの笑顔も、私に向けてくれた優しい視線、言葉。
全て心と目に焼き付けるのに。

悲しいかな、別れは突然やって来る。

だからこそ、一期一会の精神は忘れてはならない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン作りが好き

D2A6DAD9-26E0-4AFA-BDD1-D85AFDE2EA71_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

ラーメン食べたい!!
そんな事を思いながらも春物生地裁断し始めました。

なんていうか、自分って結構がんばってると思うんだ。
と、たまに自分で自分を褒めてみる。
自分を一番大切にしてあげられるのは自分。

幸せにしてあげましょheart

|

今年に入ってバーゲンで購入した靴も鞄も気がつけば赤。
車も赤にしたかった。(結局シルバーだけど)

赤が好きなんだな。
ある色にばかり目がとまるようになってから要約気が付く。
心と頭とが付いて行ってない感じとはこんな事をいうんだろう。

ずっとピンクとか淡いブルーとかそういう色が好きだったのだけれど、
歳を重ねるうちにたくましさが+されたのか、それとも色気を求めるようになったのか・・・。
うん、きっと両方とも。
なんていうか、ちゃんと大地に根を張り巡らすの。そして、エネルギーを相手から与えられるばかりではなく与えられるようになる。
歳を重ねるとともに凛とした女性になりたい。
潔い女性になりたい。
最近はそう思う。
そんでもって美味しい物を作れるようにもなりたい。
なんてったって、美味しい物を食べるのってめちゃくちゃ幸せだからねhappy01

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

Photo

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »