« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

もろもろと

『充実しているか?』
と聞かれると「うぅ~ん」と首を傾けてしまう所だけれど
ちゃんと息を吸えている。

なんて、生きているのだから息を吸うのは当たり前なんだけどね。
あえてどういう感じか?っと例えるとそんな感じなの。

色々な人と出会って窮屈な思いをする事もあれば一緒に励まし合う事もある。
「あぁ、世の中に属す、組織に属すとはこういうことか・・・。」
っと属す事が出来た満足感もあれば、その半面自由に出来なくなった事に対するやるせなさもある。
何だかキラキラするものを置いて来てしまった気もする。
ただ、あの頃感じていた不安や気持ちのどうしようもない落ち込みからは解放された。
きっと時間がありすぎて、余分な事まで考えすぎていたのかもしれないなぁ~clover

今は仕事、マラソン、遊びと気がつけばあっという間に日々が流れる。
1日1日を大事にしよう。
そう思いながら眠りに付き、気がつけばまた翌日の夜。

充実とは呼べないけれどちゃんと息が吸えている。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »