« 2012年1月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年4月

出逢い

環境が変わることによる不安は付き物。

でも、結果的にはいい出会いがあったり自分と向き合うきっかけになったり・・・と良いことの方が多い。

人生における無駄な出逢いはないんだと最近切に感じる。

(そう、心に念じて嫌な出逢いがあっても前向きに生きたい)

『環境が変わるという事はまたそういう事が起こるんだな』、って思ったら楽しみになってきたよconfident

| | コメント (0)

春の嵐

今日はすごい風でしたね。

せっかく咲き始めた桜が散ってしまうんではないか・・・っと心配になってしまった程。

花見をするまではどうか散ってしまわないで!!っていう勝手な考え。

「暖かくなったら会おうね。」って約束した友人と会えるのを楽しみにただひたすら春を待つ。

と、言ってもすっかり暦上は春なんですけどねcherryblossom

| | コメント (0)

京都と奈良

もう随分日にちがたってしまいましたが、先日友人と奈良と京都へ行ってきましたheart

行きは高速バスに乗って奈良まで行き、帰りは京都から新幹線で帰ってきました。

バスの中でずーっとはしゃいでいた私達。

多分うるさかったはず。。。今更ながらごめんなさいsad

今回の旅の目的は、奈良の大仏と阿修羅像と2月堂と鹿とそば。

阿修羅は相変わらずのイケメンぶり。

(でも、毎回毎回、写真集を買おうか??って迷いながらも買わない)

そして京都では久しぶりの友人へ報告。

(酔いが回ったあたりでやっと伝えれたよ)

奈良の大仏を目前に、携帯のアドレスを全部削除してしまう・・・というハプニングもありましたが(結局元通り)すべての目的をかなえられました。

古い町並みに癒され、古い友人に癒された日帰り旅となりましたconfident

忙しいさなか日帰り旅に付き合ってくれた友人、忙しいさなか駆けつけてくれた友人に感謝です。

ありがとうheart01

次回の大人の遠足は今週末~月曜日まで行く東京&鎌倉の旅。

今週は毎日どっぷり残業なうえに休日出勤だけど楽しみが待っているのでがんばれる!

多分酒びたりな遠足になりそうなのできっとノーランニング。。。

帰ったらその分頑張るよー。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年7月 »