« 2013年3月 | トップページ | 2015年7月 »

2013年6月

イベント出展

Pipilottie2


今週末の土曜・日曜日にクリエーターズマーケットへ出展します。

今回も大人かわいい素敵なアクセサリーを製作している友人のlemonaideさんとの共同出展ですribbon

是非遊びにいらしてくださいね~virgo

ブースNO:C226・227・228です。

| | コメント (0)

すそあげくん

ミシンのご紹介をします。

その名はすそあげくんheart

小さな巨人です。

数年前に誤って初代すそあげくんを落として壊してしまってからというもの、裾の始末はすべて手祭りでやっておりました。

それもそれで、手作りの味が出てよいのかもしれないけれども何分一人でやっているので「あれもしたい!これもしたい!!」っていうとき、時間がかかってしょうがないのです。

欲しいなー。欲しいなー。と思いながら思い出した時にネットで検索。

正規の値段だと8万くらいするのsadそんなに出せない。。。

たまに半額以下で中古を販売していたりするのだけど、大体そんなときは在庫切れ。

こんな事が何度も続いていたのだけど、先週の真夜中何気にまた検索していたらこの子が販売されてました。

新品なのに半額以下sign03

願い続けたらかなうものですね。

って、あれ?すそあげくんがいかにすごい子なのかを書きたかったのに、いつのまにお買い得話になってしまった。

あまり日記を更新しなくなったものだから文章を書くのが下手になりました。(以前からだけどね)

これからはひっそりまた更新します。

さて、本日も頑張ってカットソー縫うぞheart04undefined

| | コメント (0)

今シーズン一番のお気に入りの生地ですhappy01
大空にはばたいでる鳥を見てると自分も一緒に飛んでる気分になりますね。

undefined

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2015年7月 »