« 2013年6月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年7月

ワンピースとネックレスvol.2

久しぶりの更新になります。

ある日突然ブログへログインが出来なくなってしまってました(-_-;)

前回の更新が2013年。すでに2年が経っていますね。

この間何もしていなかった訳ではなく数々のイベントへ出展していたのですが・・・。

ちゃんと豆に更新しなければいけませんね。(反省!)

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、7月28日~8月4日までアクセサリー作家でもありアクセサリーのお店を経営されているLemonaideさんとワンピースとネックレスvol.2を開催します。

場所はLemonaideさんのお店です。

とっても大人かわいい素敵なお店ですlovelyshine

Dm_2


Img_20150719_0002_2


是非遊びにいらしてくださいup

今回から生地違い等でのセミオーダーも承りますribbon

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2015年11月 »