« ワンピースとネックレスvol.2 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.33 »

〜丸の内マルシェ〜in長者町えびす祭り

事後報告になってしまうのですが先日丸の内マルシェへ出展致しました。
初日は生憎の雨だったのですがそれにも関わらず沢山の方に足を運びいただけました。
そして翌日は昨日の雨とはうってかわったぴーかん天気sun
2日間とも色々な方とお話しが出来、大変楽しい時間でした。
ありがとうございましたsmile

来月は久しぶりのクリエーターズマーケットです。










|

« ワンピースとネックレスvol.2 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.33 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピースとネックレスvol.2 | トップページ | クリエーターズマーケットvol.33 »