« ゴブラン織り | トップページ | ワンピースとネックレスvol.3 »

クリエイターズマーケット終わりました。

既に数日経ってしまったのですが、無事にクリエーターズマーケットへ出展する事が出来ました。
いつもはアクセサリー作家の友人との出展なのですが、今回は久しぶりの単独出展でした。
ディスプレイをどうしようか、ダイレクトメール作成はどうしようか、服製作がそもそも間に合うのか…等々、沢山の不安があったのですが、無事に出展する事が出来ました。

それもこれも、製作の時間をくれた家族、苦手分野を手助けしてくれた友人達のおかげです。

そして、出展していない2年間いつも探してくれていた方、久しぶりの出展を楽しみにしてくれた方、10年前に私が製作した服を今でも大切に着てくれていた方、そして新たに出会えた方。

沢山の素敵な方々に感謝感謝です。

おかげで心の栄養をたっぷり頂けました。
本当に、ありがとうございました✨

3月とかゴールデンウイークに…とか話しはあるのですが、まだ日程がしっかり決まっていないので、また決まり次第報告します。

ひとつのイベントが終わるとついついぼんやりしてしまうのですが、気を引き締めてオーダー頂いた分に取り掛かりつつ、ネット販売の準備も進めて行きたいと思います😊







|

« ゴブラン織り | トップページ | ワンピースとネックレスvol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴブラン織り | トップページ | ワンピースとネックレスvol.3 »