« | トップページ | 日常 »

ありがとうございました

髙島屋での出展を無事に終了致しました。
イベント期間前や最中は気が張っているのもあり、今まで体調不良になる事がなかったのですが、
今回は搬入の時点から風邪で声が出なくなる・・・というまさかの失態をおかし、1週間聞き取りにくいウイスパーボイスに近いハスキーボイスでの接客となってしまいました。

その節は、お聞き苦しい声での接客で大変ご迷惑をおかけしました。...
遊びに来てくださったお客様、そして新しく出会えたお客様、そして友人方々・・・本来はもう少し美声です。
今ならば第九も歌えます。

なんて、冗談はさておき。

この度、年末のお忙しい中足をお運び頂けた事にとっても感謝しております。
ありがとうございました。

そして、この様な機会を与えてくれたアクセサリー作家のLemonadeさんありがとうございました。

また来年の春物に向けて頑張って行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

  pipilottie  草場 美江

|

« | トップページ | 日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 日常 »