pipilottie情報&告知

日常

お久しぶりです。
年末の販売会が終わり、ほっとしていたら春になっておりました💦
現在はオーダーやネット販売の準備、そして6月に開催予定の個展に向けて日々製作している最中です。
個展日程など決まりましたらまた報告しますね!

pipilottie ® 

| | コメント (0)

出展のお知らせ

明日14日から20日まで出展致します。
新作や定番を取り揃えてお待ちしております。
会期中は全日店頭におります。
(但しシフト制の為いない時間帯もあります)
是非、遊びにいらしてください^^

ジェイアール名古屋タカシマヤ6階 メインエスカレーターサイド

 

Img_20161202_0004 Img_20161213_0003_new

 

| | コメント (0)

イベント出展のお知らせ

1783_1_4
 
12月3日・4日ポートメッセなごや2号館&3号館にて開催されます、
CREATORS MARKETvol.35へ出展致します。 
いつもは土日両日出展なのですが、今回は土曜日のみの出展となります。
pipilottieのブース番号はC-258・259です。
 
アート、オブジェ、イラスト、ファッション、アクセサリー、雑貨、家具、インテリア等々、様々なジャンルの素敵な手作り作品がいっぱいです。
お子様連れに大人気の体験ブースもありますよ~happy01
是非是非遊びにいらしてくださいね。
 
 
 開催日   2016年12月3日(土)
 
 開催時間 11:00~18:00 
 
 開催会場 ポートメッセなごや2号館&3号館 
 
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】

11月1日(木)より販売開始予定!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-667】

ローソン・ミニストップ
【L42299】

※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。

| | コメント (0)

イベント出展のお知らせ

いよいよ明日からです!
両日とも晴れますように🙏

杉の町交差点
丸安さんの前あたりに出展します。

第16回長者町ゑびす祭り2016年10月22日(土)・23日(日)
http://www.yebisu-m.com/

14650575_1597620863597270_2019758_2

14713697_1597620860263937_5747970_2

| | コメント (0)

明日から!!!

いよいよ明日からクリエーターズマーケットです
数あるイベントの中で何故かしらいつも緊張&気合を込めて臨むのがこのイベント。

無事に設営できるのか、ちゃんとディスプレイ出来るのか、今からすごく緊張しています((+_+))
なんでこんなに緊張するんだろうなー。
学生時代から出展しているから充分過ぎるほど慣れているはずなのにね。
二日間ともオール一人でお店番なので来たついでに顔出して頂けるととっても嬉しいです💛

ブース 3号館C-199.200

| | コメント (0)

いよいよ明日から

いよいよ明日からゴールデンウィークがはじまりますねhappy01
そして、同じく明日から祭典(HPpc
アクセサリー、雑貨、ファッションなどのハンドメイドクリエイターが全国から大集合!
とだけあって出展する側の私でも今からワクワクしています。
沢山のかわいい物、かっこいい物、面白い物に刺激を沢山受ける事間違いなしです。
是非是非、お立ち寄りください。
お待ちしてますnote

| | コメント (0)

ワンピースとネックレスvol.3

pipilottieの洋服とLemonaidのビックネックレス
2014年に初回開催の販売会の第3弾は春らしさ満開!
pipilottieの2016SS新作発表します
今回も生地違いでのオーダーが可能です☆
是非遊びにいらしてください^^

3月24・27・29・30はpipilottieデザイナー在店
最終日は18:00まで
追伸:告知が大変遅くなってしまいました(;^ω^)
またまたログインIDとパスワードを忘れてしまいログイン出来ないでいました。
もう忘れないようにメモしましたよー。
そのメモを無くさないようにしなければ!
2016314_4 Img_20160314_0001_3

続きを読む "ワンピースとネックレスvol.3"

| | コメント (0)

クリエイターズマーケット終わりました。

既に数日経ってしまったのですが、無事にクリエーターズマーケットへ出展する事が出来ました。
いつもはアクセサリー作家の友人との出展なのですが、今回は久しぶりの単独出展でした。
ディスプレイをどうしようか、ダイレクトメール作成はどうしようか、服製作がそもそも間に合うのか…等々、沢山の不安があったのですが、無事に出展する事が出来ました。

それもこれも、製作の時間をくれた家族、苦手分野を手助けしてくれた友人達のおかげです。

そして、出展していない2年間いつも探してくれていた方、久しぶりの出展を楽しみにしてくれた方、10年前に私が製作した服を今でも大切に着てくれていた方、そして新たに出会えた方。

沢山の素敵な方々に感謝感謝です。

おかげで心の栄養をたっぷり頂けました。
本当に、ありがとうございました✨

3月とかゴールデンウイークに…とか話しはあるのですが、まだ日程がしっかり決まっていないので、また決まり次第報告します。

ひとつのイベントが終わるとついついぼんやりしてしまうのですが、気を引き締めてオーダー頂いた分に取り掛かりつつ、ネット販売の準備も進めて行きたいと思います😊

続きを読む "クリエイターズマーケット終わりました。"

| | コメント (0)

スマートペイ

屋外でのイベントの際、「カード払いが出来ると良いのに…」とよく言われます。
確かに。
私もカード派の為その気持ちよぉーーーく分かります。
なので、今回からカード払いが出来る様にしましたヽ(∀)ノ
VISA、master、楽天カードの使用が出来ますok

所で、本日クリマで使用する絨毯幅185センチを車に乗らない為クロネコさんで送ろうとしたのですが大きすぎてヤマト便では送れないと断られてしまいましたweep
リサーチ不足でした(;ↀ⌓ↀ)
困った。

| | コメント (0)

クリエーターズマーケットvol.33

イベントのお知らせです。
是非、遊びにきてください(*´▽`*)
12/12・13 クリエーターズマーケット
ブース番号 C-265・266です。
Pipidm201512

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

pipilottie情報&告知 | 日常